ブログパーツ

【画像】YUIMETALのコスプレイヤーの完成度の高さwwwwwwwwwww













qlb2ze5.jpg
関連記事


LIVE Blu-ray 「LIVE AT WEMBLEY」 BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA, WEMBLEY
トイズファクトリー (2016-11-23)
売り上げランキング: 19


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイドル目指してる子かコスプレ好きな子か知らないけど
こう言った子が増えるっていい事なんだよね、そう思うなw

No title

YUIちゃんのコスプレやるなら、胸はもっと控えめに...。

No title

ちょっとそよそよに似てる気がする

No title

で、デカい
そこしか目がいかんw

No title

へ~、スゴいカワイイじゃん(ちょっと可憐の頃の彩未ちゃんに似てるかな)。
こういう子がファンになってくれるとありがたい。

ちなみにものスゲー余計なお世話だけど、
この人 手の平がブ厚いね。
まカワイイから全く問題なしだけど。

No title

本家より胸がある・・・

No title

関係無いけど、人間ってそれぞれ違う見え方なんだな〜って思った。

コメ欄で書いてなかったら、子の娘の胸がデカイとか全く気付かない(印象に無い)んで

No title

ゆいの魅力は、控えめな笑みだったり
姿勢良くて、所作に漂う育ちの良さだったりもするから

ムチムチで小悪魔系顔の子がやるとやっぱ違和感w
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ベビメタグッズ
LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014- [DVD]
トイズファクトリー (2015-05-20)
売り上げランキング: 262
ヘドバン Vol.11 (シンコー・ミュージックMOOK)

シンコーミュージック (2016-07-13)
売り上げランキング: 470
BABYMETAL 追っかけ日記
BABYMETAL 追っかけ日記
posted with amazlet at 16.07.23
カネコシュウヘイ
鉄人社 (2016-03-12)
売り上げランキング: 169,515
BABYMETAL NEWS
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ads
人気記事