>

【画像】さくら学院の卒業式に現れたSU-METAL。これが世を忍ぶ仮の姿か【海外の反応】





これがSU-METAL



ZZVmpYq.jpg



世を忍ぶ中元すず香



KzswV5c.jpg



そうよ女は女優よ








海外の反応




・スーは何も変わってないよ

450b288d.jpg


・↑確かに変わってないね

・オーマイガー!我らのクイーンは不滅だな!


・SUが19のときと12の時との違いが正直わからない


・もいもいは成長してるのは分かるけど
すうちゃんが変わってなくね?

・suは分かるけど
ゆいちゃんが彩未ちゃんだと思っちゃったよ


・この写真のSUメタルとか多くの人が隠れていたことが面白かったゾ
左から右に向かって見るようになったからすぐ彼女らを発見できたけど
初見じゃ中々わからなかったな



・馬鹿な質問をしてすまないが
彩未はまだイギリスにいるのか?


・↑ニュージーランドだよ
最近帰ってきたみたいだが

・ゆいともあは見つけられたけど
SUがわからない。どこにいるんだ・・・


・ゆいちゃんイヤリングしてますやん


・↑穴開けてるわけじゃなくてクリップしてんじゃないのか


・すぅちゃんは田舎から出てきた感あるけど
他の子は都会ちっくだね


・↑世をしのぶ仮の姿だよ


・yuiとmoaはすぐわかったよ
Suちゃんこれわからないよw

https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/
関連記事

最近のオススメ記事

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年03月29日 07:47:29

スーテルスメタル

- - 2017年03月29日 10:15:28

逆にモアがわかりづらい。

- - 2017年03月29日 13:21:10

入れ歯になってしまったすうさん(涙)

- - 2017年03月29日 13:26:35

右上のでっかい人、だれ?

- - 2017年03月29日 16:42:58

すうちゃんって写真撮るとき、ねねの横にいつもいるね。

- - 2017年04月12日 14:59:13

ゆいちゃんピアス開けちゃったんだな
泣きたい

- - 2017年04月12日 15:05:28

最愛は俺達をおちょくってるよね完全に
前に最愛友達のTwitterでjdeezのライブ見に行ったってやつで、猫耳白パーカーにアメリカ国旗セーター着てるウェーブ髪の子が由結ちゃんって結論を俺達は出したけど、あれが最愛だったんだな
最愛はあれの答え合わせの為に同じ服装できたんだろ
俺達に間違いを教える為にw

やはり最愛と由結は普段遊ばないんだな

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads