マキシマムザホルモンのライブの入場条件がベビメタよりヤバすぎる件

gggg

メタタロン

pp

ieorjioee.jpg


C8UJp1eVwAAp6nW.jpg


C8UKKA6UwAAazTX.jpg

C8UJ0fhVoAAqk6z.jpg
RT @ponpy_metal: ベビメタの5大キツネ祭りの参加条件で賛否出たりしてるんですか?ホルモンの過去の限定ライブを見ればカワイイもんです...チケット代( ゚∀゚)・∵ブハッ!! pic.twitter.com/sm7bEHUy1V

関連記事
Posted byメタタロン

Comments 4

There are no comments yet.
あほメタル  

可憐じゃないからだめー
こんなのただのイカレた主義思想も無いバカパンクバンド

2017/04/06 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   
-  

量産されてる愛だの恋だのばかりの似たような曲に似たような歌声のお洒落バンドよりは面白いバンドだとは思うがなぁ

2017/04/06 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   
         
 

ホルモンは、あほあほなところがあっても、むちゃやっていても、それでも、興味を引かれるわ。
少なくとも、私個人的には。

2017/04/06 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   
-  

ブサオタのためのバンドとは客層違うから

2017/04/09 (Sun) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply