>

【動画】10時間の間YUIとMOAがハイハイ言ってるマジキチ動画【海外の反応】


動画の概要






10時間の間ハイハイ言ってるだけの動画
これをずっと聴いてられる人はまちがいなくメイトでしょう


原曲









海外の反応




・メトロック2015のCMIYCを見るときが来たな


・他のアーティストの10秒間の映像よりこっちの10時間のが聴けるわ


・これを10時間も聴いてる暇はないが時間があれば全然聴けるぞ俺は


・最後の方まで飛ばしたけどまだハイハイ言っててわろた


・↑飛ばしてんじゃねえこのやろう!
10時間の大作プログレメタルなんだよこれは!


・一日に2回聴けるな
流してられるわ


・流してたら
俺のかーちゃんにエロビデオ見てると勘違いされたわ訴訟



https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/
関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年04月06日 23:29:21

ナニコレ怖い
ヘビメタってこんなんもやらなきゃやっていけないの?

- - 2017年04月06日 23:33:53

ずっと聴いていられるという気持ちはわか…らないw

- - 2017年04月06日 23:48:56

アホすぎワロタww

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads