Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETAL(ベビーメタル)の最新情報、2chまとめなとか扱ってます。ベビメタ3人娘の活躍やニュース、面白ネタなど良質な記事に拘ってます!
2017.04.14 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(5)

【動画】かなりの至近距離でBABYMETALのLIVEを撮ってみた!【海外の反応】







・凄いクオリティの映像だ!
こんな至近距離で撮ってあるのはかなりレアだと思う
suの左下のスカートにの銀のキラキラの下に金メッキが見えるね新調したのかな?
2:42から良く見えるから見てみて!
もっと良く見えるのはBM DEATHで走り回ってる所だから


・↑後ろに照明があるよ
君は間違ってはいないのかもしれないけれど
光が反射してそう見えるだけなのかもしれない


・↑時間があるときに映像を全部見てみてください
ゆいともあにはないが、すーのだけそれが見えます
私が錯覚しているだけとは思えない


・↑わかったよ笑
もう一度チェックしてみる


・観てた人だけど
本当に素晴らしいショーだった
SUがライトのために客にスマホを掲げさせる部分を
英語で話していた時は本当に笑みが溢れたね
彼女は凄く英語が上達している
ビデオ共有してくれてありがとう!


・素晴らしかったね!すーは本当に愛らしい


・これを観てるとき私自身が自然と笑ってる事に気付いた
SUはいつも私を笑顔にしてくれるわ


・凄いクオリティの映像だな



https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/
関連記事




最近のオススメグッズ

仮音源-DEMO-
仮音源-DEMO-
posted with amazlet at 17.05.18
仮BAND
ベルウッドレコード (2017-04-26)
売り上げランキング: 305
LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
YuiとMoaの歌声が力強くなってるね
[ 2017/04/14 23:52 ] [ 編集 ]
 
reddit民に愛されてるなあ
外人は良い意味でも悪い意味でも
愛憎、感情移入が強い気質なんだな
外人は一度受け入れると容易に見放さない
日本人の秋っぽさと違うのかも
[ 2017/04/15 05:48 ] [ 編集 ]
赤を使うと少女ぽくなるから、イヤなのかな~
まー映えるようにシルバーというかメタルイメージ残したいのか?で反射しやすくして、
遠くからでも見えやくしたんだろうな~少女さなくなっても………って少しずつ変えて脱皮していかそうとしてるかもしれんな…………勝手な解釈だやけど
[ 2017/04/15 08:23 ] [ 編集 ]
金は入ってないと思う
金色に光ってるのはオレンジ照明が正面から当たってるだけかと
[ 2017/04/15 17:21 ] [ 編集 ]
Pago con tarjeta de crédito débito: El cobro de los productos adquiridos se efectuará en línea, mediante la
pasarela de pago de la entidad financiera pertinente, tras la anterior comprobación de que los datos comunicados son exactos
y verdaderos.
[ 2017/04/17 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ