Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.04.18 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(1)

BABYMETAL3人と写真を撮れた超ラッキーボーイ【海外の反応】



BABYMETALと写真を撮れた男の子



odfjhynyr.png

海外の反応




・suの笑顔は本当愛らしいですね


・suの歯は矯正終わったのか?


・↑矯正する前も愛らしかったけどね


・クイーンと写真撮れるなんてラッキーな子供だ
素直に嫉妬するわくそったれぇ
俺は彼が舞台裏の関係者じゃないとダメだと思う


・BABYMETALの3人ってほんとにちっさいんだなぁ
ってことが分かった
かわええ


・↑それな
14歳のキッズが彼女らよりも大きいなんてね!


・もし俺がこんな状況だったら
もう溶けちまうよ


・子供相手に嫉妬すんなよ


・ゆいちゃんめっちゃカメラみてる(笑)


・↑俺もそうみえたよ
多分お前がトマトにみえるんじゃないかな


・WTF!?私はこのキッズに呪いをかけた
それにしてもどうやって写真を撮るまでに至ったんだろう


・俺は彼がBABYMETALに会えたことは素直に嬉しいよ
狂ったファンじゃないからね


・彼はチャドスミスの息子ですかね?
チャドが何人か子供いるのは知ってる


・↑私も同じことを考えている



・↑いや、チャドの息子ではないみたいだ


・このリンクがその子の父親だよ
チャドではない
https://twitter.com/jasongossman?lang=en



・この子のために凄くクールな事だと思うし
嫉妬する事なんてないでしょ
なんの問題があるというんだね


・俺はこれをみたくなかったよ


・もあの右腕がなくなってる(笑)
かわいい写真だね!
キッズよこの大切なモーメントは
ほんとに大事にしてくれ
俺らには一生ないんだからな



https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/



外人メイトは熱烈な人が多いな
積極的というかなんというか
素直でいいんじゃないですか


9467b835
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
嫉妬するのは悪い事じゃないと思うけど・・
自分も同じような事をやりたい、羨ましいと思ったら嫉妬って事になっちゃうし素直で仕方ない気持ちじゃん。
祝福?の気持ちが0だと、ちょっと狂気を感じちゃうけどw

これって最近の写真かな?
成長したとか、身長がめっちゃ伸びたとか聞いていたから、もっと大人になっているのかと思っていたんだけど14歳の子供と並んでも大人っぽく見えなくて何か安心したw
いや、綺麗になったと思っていたけど、やっぱり3人は可愛いわw
[ 2017/04/19 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ