>

PAPIMETALは俺のヒーローだ!【海外の反応】





PAPIMETALとは



BABYMETALのLIVE画像や状況をいち早く
ネット上にアップしてくれる人
BABYMETALのLIVEに行けば必ずいるという
BABYMETALの大ファン


海外の反応




・世界中を旅して
そこで自分の好きなバンドを見て
夢に生きる!素晴らしいことです
彼はBMの写真やビデオを共有してくれます
ROCK!


・彼はヒーローであり
そのパワーの源は膨大なお金と時間です


・↑日本のアイアンマンけ?


・人生を謳歌してるね!
彼が今までいったBMのコンサートの
回数を知りたい


・↑多分60回ぐらいじゃないか


・パピメタルは最高です。
彼は献身的です。彼といつか会ってみたい
できればカリフォルニアで


・↑私はシアトルのショーで昨年彼を見ました。
彼は二人の人々が彼を横たわって床に座っていました。
ショーは遅れて始まり、貧弱な換気のために群衆の中で本当に熱くなった。
私は彼が当時誰だったのか分からず、なぜピカチュウの服を着たのか不思議に思っていた。


・↑待って、彼がピカチュウの服を着ていた?
私はピカチュウとして誰かを見たが、それは若い男だった。
彼はいつもキツネの耳を身に着けているが、ピカチュウの衣装は違うやつじゃないか


・俺もBABYMETALのために世界中を飛び回りたいぜ!


https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/
関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads