>

YUIMETAL「リロロック!」←ああ^~たまらねえぜ【海外の反応】







海外の反応




・私は little rockをまだ見た事がありません
ゆいちゃんが言ってるのは都市名ですが
ゆいちゃんが示しているサイズは小さいので
そういうものがあると信じています


・ゆいちゃんはハートの形を表してますがそれは
トマトだと思います


・彼女はリトルロックは美しい場所だと言ってます
膝を曲げるところがまたかわいい


・質問いいですか
ゆいちゃんはこの先子供っぽさを保てるかな?


・↑ベストアンサー
ゆいちゃんまじゆいちゃん


・日本では、15〜30歳の女の子/女性がかわいい人になろうと毎日努力してます
このカワイイを真似するのは簡単です。
だがゆいちゃんのかわいいは真似できねえ


・↑間違いないね


・18,19,20の女の子はみんな可愛いです
25になるとババアになります
ですがゆいちゃんは子供のような無邪気さをキープできている
この先もそれが続くでしょう

https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/
関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- 名無しさん@Pmagazine - 2017年04月24日 23:24:49

ゆいもあが25才になるまでは、絶対にやらないと思うわ~いい意味で中途半端なアーティストでなく、
一時代に名を残すような実績、華やかな足跡を残してるだろうから、綺麗に伝説的な終わり方してそう…………
2020年の21才の年を過ぎたら帰路が訪れるだうなって勝手に思ってるだけなんだけど…………
すぅさんは、23才だろうが、24才だろうが、もうその頃には引く手数多で、充分ソロでやっていけるだろうから~心配ないし………。
ゆいもあの2人は女優かモデルかダンサーかタレントか、何か好きなことめざす気がする……まぁなんとなくだから………根拠もなにもないけど~
メタルアイドル?グループ?バンド?!として、山口百恵?キャンディーズ?アバ?カーペンターズ?QEEN?みたいにずーと語り継がれるような……存在になっていそうな気がするHM/HR界の………
言い過ぎか?!

-   - 2017年04月25日 08:25:00

言い過ぎじゃないとは思うが日本のTVに出ないからそうはならないかもなー
日本の業界じゃまだ「まくら」なんて言ってるからwもう先もないだろ
そんな汚れた業界で有名になるより今のままで世界で商売した方がなんぼもまし

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads