>

レッチリのチャドスミスがついにBABYMETALに加入?!!?【海外の反応】







海外の反応




・チャドは毎回素晴らしい対応をしてくれる
なんて良い漢なんだ。


・チャドさんかっこいいわ


・ついに我が軍にチャドスミスが加入したのか


・チャドは常にハードロックとメタルの大ファンでした。


・私はRHCPで彼らを見たときに彼らは驚きました!
私はもともとこれらが変態が愛好しているバンドだと思ってましたが
5分後には彼らを歓迎していた


・完璧になりきってるじゃあないか


・youtubeに早くアップしてくれよ!


・チャドメタル・・・フレアメタルはまだ!?


・フレアのもみてえよお


・これが生で見れなかった事がすごく残念だよ
ちくしょお見たかったなああ



関連記事

最近のオススメ記事

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年04月29日 07:19:07

フレアじゃなくてフリーな。Flea
ベビメタファンって本当にベビメタしか知らねーのかよ。世界最高のベースヒーローの一人の名前も知らんとは。

- - 2017年04月29日 07:39:00

クラウザーさんにしか見えない。

- - 2017年04月29日 08:20:05

ってか、もともとは海外の反応なんだから、単に翻訳の問題だろ?
ファン貶したければ考えなしに食いつくのか?

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads