>

偉大な日本のメタルバンド達【海外の反応】








・ホルモンがカバーバンドじゃねえかふざけるな


・MTHのドラムは女だよ


・なーにが偉大だ
何も知らん奴がメタル語ってんじゃないよ


・これ個人的な趣味ですよね?


・やっぱX JAPANが一位か


・なんでやBABYMETAL1位やろ!


・メタルじゃないやつが混じってる件


・ガゼットとかいうヴィジュアル系はくたばれ


・やっぱBABYMETALは最高だぜ!



・BMは2位にいるべきだろ


・やっぱX JAPANってのはどこにいっても認識は
変わらないみたいだね
彼らが今のVROCKシーンを作り上げたんだから当たり前か


・↑ラウドネスやぞ


・これはラウドネスが1位であるべき


・クロスフェイスはピックされてないんだね
彼らも海外で相当頑張ってると思うんだが


・Xはレジェンド
hideは素晴らしかった


・BMの順位が低すぎるよ
X1位ラウドネス2位BM3位
これが妥当


・なんだこの適当な順位は
ポアだポアだ


https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/
関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年05月08日 00:04:41

ヴィジュアル系って言葉の元になったのはXのキャッチコピーみたいなやつのヴィジュアルショックからなんだが
ラウドネスをヴィジュアル系って言ったらファンは激怒するんじゃね…

- あほメタル - 2017年05月08日 06:41:16

ビジュアル系でまあいいのはガクトくらい、この間WOWOWWでたまたま見たら
中々良かった、他はXも最近はライブに締まりも無くヨシキと仲間達みたいになってるし
国内のメタル系は女性の方が今は面白いかもね、今は肉食女子が草食系男子を食っちゃう
時代だからね、そして首輪付けて飼い犬状態だから、まさにメタルじゃん!

- 名無しさん@Pmagazine - 2017年05月08日 07:29:11

XってV系じゃないのか

って思ったけどV系の走りみたいなもんだから
Xが出てくるまではメタル枠だったのかな?

- - 2017年05月08日 16:38:32

「ヴィジュアル系」ってのはXの「PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK」っていうキャッチコピーに由来する造語。それまでそんな言い方するジャンル無かったし、当時のhideのインタビューを読んでると、あのケバケバしいメイクのバンドは「お化粧系バンド(お化バン)」って言ってたようだし。
ちなみにXと同世代のバンドはV系ってひとくくりにされたら嫌がるバンド多いよ。
もちろんV系てのは見た目の話であって、別にV系がメタルやってようが何ロックやってようがどうでもいい事。
なのでラウドネスをV系呼ばわりは……ちょっと無理にも程があるな。

- - 2017年05月08日 18:08:42

初期のエックスのメイクって、どう見てもモトリーとラット足した感じじゃん
見た目はLAメタル、サウンドはスラッシュとジャーマンっていう、ごった煮感がウケたんじゃね

- - 2017年05月09日 20:00:57

Xはメタルじゃないだろう

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads