スリップノットのコリィ・テイラーの息子がBABYMETALの追っかけらしいぞ

gggg

メタタロン

pp
629名無し
[X Rocks 100.3] モーニング・アフター:コリィ・テイラー
http://hamankarn.blogspot.jp/2017/05/x-rocks-1003.html

インタビュワー:一つどうしても訊きたい質問があるんだ。君はBABYMETALのすごいファンだというんでね。

コリィ:ああ、そうだね(笑いながら)

インタビュワー:どうしてかというと、俺は何か見逃しているんだろうか、俺には難しいからなんだ。

コリィ:OK。こういうことだよ。たぶん俺たちが育ったのとは違ったファンを通じて彼女たちを見つける
必要があるからなんだ。言ってることは分かるかな?

インタビュワー:ああ。

コリィ:俺がファンになったのは、息子がこのグループが大好きだったからだ。俺も最初はピンとこなかったよ。
それから息子がBABYMETALに反応するのを見ていてね、シカゴ・オープン・エアでSLIPKNOTが演奏した時に、
BABYMETALも演奏していた。その時に息子も一緒だった。そして彼はこれ以上ないくらいのファンになったんだ。
そんな息子は見たことがなかった。息子が本当に追いかけ回していたのでBABYMETALに会ったし、ステージで
彼女たちの演奏も見て、それで俺の彼女たちに対する見方がまったく変わったんだ。BABYMETALは楽しいんだよ!
 見るのが楽しいんだ。リフはクールだし、それは、変な話だが、俺たちが12歳のときに俺たちははじめてKISSを見る
ことができたんだ。メーキャップをしててね。'70年代とか'80年代の話だ。同じものではないんだが、同等のものなんだ。
イマジネーションをとらえるという意味でね。彼女たちは俺たちのようにいろいろなジャーナリズムやら音楽やらでスポイル
されて育ってはいないだろうが、純真なんだ。それしか言えない。

引用元:2ch.net

665名無し
リフがかっこいいのはラムシュタイン

668名無し
結局リフが最強なのは1周回ってストーンズなんだなあ

670名無し
カラーテのリフは幼稚くさい

関連記事
Posted byメタタロン

Comments 1

There are no comments yet.
   

コリーの最後の一文は的を射てる。ホントそれしか言えない。だからいろんなもので濁った大人たちが引き込まれていくのかもしれない。

2017/05/14 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply