>

10歳の女の子がBABYMETALの曲を叩いてみた!凄く上手い!【海外の反応】






海外の反応



・ありがとうマナさん!素晴らしいパフォーマンスだった!


・凄くカッコイイ!


・やべえええええ


・BABYMETALに加入しよう!


・楽しそうでなによりです!


・お上手!違う曲もやってみて!


・将来が楽しみだね!


・俺より上手いわ
ドラムやめます


・こういうのもっとくれよ


・可愛すぎ!!


・楽しそうに叩くねぇ
素質はあると思う


引用:youtube
関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年05月13日 23:38:39

確かにうまいね

- - 2017年05月14日 00:24:18

すっげーーーーー

- あほ~なメタル - 2017年05月14日 01:10:11

自分も10才でドラム始めたけど、自分の10才よりはるかに上手いね
でも、もう売りに出したいのかな?スティック回す前に基本しっかりすぎるほど
やっといた方がぶれなくていいと思う、せっかくこれだけ恵まれた環境なんだから
頑張って欲しいですね、リズムを刻むという作業を死に物狂いでやってれば
もっと素晴らしくなると思うけど、本人見てないだろうからただのアホのつぶやき
になってしまってる

-   - 2017年05月14日 01:22:05

確かに上手い10歳として賞賛に値するけど、大人にやらされてる感も多々感じたりして。

- でっせ~ - 2017年05月14日 05:28:53

只々、スゲ~

-   - 2017年05月14日 07:13:56

楽しくやる 顔芸 もちろんテクニック 完璧すぎて多草生える

- - 2017年05月14日 14:38:45

リサXと後はベース少女か…
将来的に少女神バンド結成はあるのか…
期待したい…

- - 2017年05月14日 22:22:38

楽しそうなのは良い

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads