>

スタイルを大幅に変えてきた?!MUSEの新MV「Dig Down」【海外の反応】






海外の反応




・ヤクキメて聴くと良さそうだな


・museっぽいけどあんま好きじゃない


・大御所ロック系もスタイル変えてきたな


・リンキンパークの新曲よりはマシ


・私は暗くてねじれた曲を演奏していたミューズが恋しい




・とても素晴らしい曲だね!


・7年ぐらいmuseのファンだが
この曲は失望した
こういうのが欲しいじゃないんだよ


・ちょっと退屈かな
そんな良い曲ではないと思います


・俺は好きかな


・聴くたびに良くなるスルメ曲だと思うよ
時代に則ったmuseらしい曲ではないかな


・いくつかの人々は古いものを追いかけているようです。
変化を追求するのはリアルミュージシャンとミューズです。


引用:youtube

関連記事

最近のオススメ記事

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年05月22日 23:56:03

我々が望むのはabsolution part2

- - 2017年05月23日 00:53:00

ベビメタまったく関係ないのですね

- ポンポコ戦隊ケモレンジャー - 2017年05月23日 01:34:31

これ、第一弾シングルなの?
にしては地味だな。

- - 2017年05月23日 06:40:51

初来日の時に名古屋のボトムラインで観たな。兄弟を中心にしたバンドで
当時はポルノグラフィティみたいなもんかと思ってたけど、高いスキルや
音楽性にハマった覚えがあります。進化していくのが音楽だと思うんで、
新しい試みは賛否あっても評価できますね。ライブなのにCD音源と同じ演奏
しか出来ないアーティスト擬きではないのが外タレバンドが好きな理由です。

- - 2017年05月23日 06:41:20

アレンジがMADNESSそのままやないかい

- - 2017年05月23日 13:46:32

U2みたい

- - 2017年05月23日 16:36:20

ありきたりすぎて退屈な曲だ

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads