Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.05.30 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(23)

現在人気急上昇中のゆるゆるロックバンド「サチモス」の曲に対する海外の反応



海外の反応




・この曲好きだわ。とても良いグルーヴ



・なんて凄い曲なんだ!



・90年代の雰囲気が出てる
ベースがファンキーでパーフェクトなトラックだよ
昨日これ聴いてtokyoをドライブしたよ



・今夜はブギーバックをカバーしてほしいねこのバンドには


・凄い良いフィーリングがある
バイブスに滲み出てて聴いてて気持ちいいな



・これは踊れるサウンドだね!



・フランスからだけど凄いすき



・凄くクールな曲だね



・凄い音楽だ斬新っていうのかな



引用:youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
曲もアレンジも天才
[ 2017/05/30 23:34 ] [ 編集 ]
ロックじゃなくて、アシッドジャズだと思いますよ。ジャミロクワイとかブランニューヘビーズとかみたいな。90年代って感じ。
[ 2017/05/30 23:39 ] [ 編集 ]
ジャミロクワイが出てきたときは、何このスティービーワンダーは?って言われてたけどな

サチモスは、何この佐野ラーメンはって言われてるなw
[ 2017/05/30 23:51 ] [ 編集 ]
オリジナルラブっぽさがあるね
[ 2017/05/30 23:53 ] [ 編集 ]
Earth Wind & FireのLet's Grooveを今風にアレンジしたような曲だね
んで?べビメタと何の関係があるの?
[ 2017/05/30 23:59 ] [ 編集 ]
ボビーコールドウェル思い出したわ
[ 2017/05/31 00:50 ] [ 編集 ]
声がオリジナルラヴの田島貴男
アディダスの服がジャミロクワイ

そしてベビメタと関係ない
[ 2017/05/31 01:13 ] [ 編集 ]
すげぇいいんだけどね
日本の歌に変な英語の歌詞を
ぽろぽろ入れなくなる日は来るのだろうか
[ 2017/05/31 01:45 ] [ 編集 ]
サッチモスじゃなくて、サチモスなの?
[ 2017/05/31 02:32 ] [ 編集 ]
 
バイト先の先輩が、何故かこのバンドのCDのストック場所をコロコロ変えるので、
毎回出勤時に場所を確認してたおもひで。
[ 2017/05/31 04:04 ] [ 編集 ]
嫌いではないが、個人的には懐かしい感じってだけかな
[ 2017/05/31 04:21 ] [ 編集 ]
CMで聴いたけどすごく耳に残るよなコレ
[ 2017/05/31 05:52 ] [ 編集 ]
結局70s~80sのモノが見え隠れするな、べビメタのテイルズもトッドラングレンのグラスギターっぽい部分あるし・・・今時の音になってれば新鮮に聞こえるしいいんじゃない
[ 2017/05/31 07:41 ] [ 編集 ]
リバイバル30年サイクルだっけ?そういう時期なんでしょ。
[ 2017/05/31 11:02 ] [ 編集 ]
歌詞の素晴らしさにももっと言及されていいと思う。都会の若者の退屈と投げやりな気分は見せかけっていうわけじゃないけど、その下ある情熱と渇望がたった一文によって鮮やかに浮かび上がり切なく胸に刺さる。
[ 2017/05/31 11:16 ] [ 編集 ]
この曲以外聴けたもんじゃないという印象しかない
[ 2017/05/31 12:35 ] [ 編集 ]
ミレーとかフォーリンもすごくいいですよ
ゆるゆるロックバンドわろたw
ボーカルはゴリゴリのロック好きだからライブはみょうに熱いし、
ロックにひきずられつつあるし、ゆるゆるロックでいいんじゃない?
[ 2017/05/31 22:46 ] [ 編集 ]
言われるほど斬新でもない印象かな・・むかしこういう系もよく聞いたりしたな・・という
[ 2017/05/31 23:08 ] [ 編集 ]
ゴリ推しチョンバンド
なんにも才能ない
[ 2017/06/01 05:20 ] [ 編集 ]
Ⅰn order to acchieνe sucϲess with freelancing, it is necessary to
be self-disсiplined, motivated, and organized. If you elect
tto take thee roսte of freelancing, you will have to have the abiⅼity tto ѕеarch and procuгe potential jobs,
be very effectivᥱ іn ѕcheⅾulinjg yoսr time,
and have good math abіlities for the aim of billing and taxes.
[ 2017/06/04 04:26 ] [ 編集 ]
De cartao. Valeu, Augusto. Ao -mе ⅾe grande utilidade.
[ 2017/06/12 09:58 ] [ 編集 ]
Agenda ᥱm dia е caixa de entrada vazia.
[ 2017/06/16 21:03 ] [ 編集 ]
Cartao ficou mᥙito bonito, e diferente!
[ 2017/06/20 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ