Tales of BABYMETAL


BABYMETALとさくら学院の最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします

BABYMETALのスケジュール


09/27(水) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (SAA)
10/14(土) 19:00〜 BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/15(日) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/16(月) 19:00〜  📽BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING (Zepp Diver City、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside)
2017.06.07 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(16)

これは名曲!宇多田ヒカルの新楽曲「花束を君に」に対する海外の反応






海外の反応




・私は心温まる悲しみのような気持ちで理解する


・彼女は本当に天才だと思うよ


・歌声が凄くビューティフル


・歌詞わかんないけどなにか心温まるような感じ


・日本の歌姫だね
トップクラスなんじゃなないかな


・宇多田さんの凄いファンです


・キングダムハーツで初めて知りました


・凄く良い歌
おかあさんおもいだしました


・泣ける


引用:youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
んで、べビメタと何の関係が・・・?
この曲は自分の子供の事歌にしてるから感情も入るでしょ

海外の反応
歌詞わかんないけどなにか心温まるような感じ

この人だけ正解だね
[ 2017/06/07 14:39 ] [ 編集 ]
ダンサンブルな曲歌ってた人も売れると皆バラードとかそっちに行っちゃうからつまらん
[ 2017/06/07 14:56 ] [ 編集 ]
これはありきたりなメロディのバラードとは違う
[ 2017/06/07 15:23 ] [ 編集 ]
個人的には特に好きでも嫌いでもなく普通。
子供の有り無しで感じ方も違うんでしょうね。
で、ベビメタは関係無いですね。
[ 2017/06/07 15:36 ] [ 編集 ]
東京五輪で「真夏の通り雨」を閉会式に歌ってくれないかな。

平和を願う祈りの歌としてさ。
[ 2017/06/07 15:56 ] [ 編集 ]
> 売れると皆バラードとかそっちに行っちゃう

まぁ売れると つか加齢に伴って刺激の弱い、安らかな方面に行くよね。
音楽とか小説とか映画とか。
この人の場合は凄い早熟な感じだから早々に内向的になったよね。
[ 2017/06/07 16:25 ] [ 編集 ]
確かに、海外の宇多田ファンの間では話題にはなったけど、
桜流しの時のような絶賛状態ではなかったな。


[ 2017/06/07 17:41 ] [ 編集 ]
今まで一曲たりとも心に響かなかったけどこれは名曲だ
[ 2017/06/07 19:20 ] [ 編集 ]
老けたなあ。
[ 2017/06/07 19:29 ] [ 編集 ]
この曲は好きだ
[ 2017/06/07 19:36 ] [ 編集 ]
『真夏の通り雨』大好き
昔の歌なら好きなの結構あるな
宇多田ヒカルは歌詞が好き
……で、ベビメタとなんの関係が?
[ 2017/06/07 21:31 ] [ 編集 ]
歌詞は良いと思うよ・・・歌は下手になったのかな
心温まるというのは納得w
このスレはSUと宇多田を比較しろということなのかな???
[ 2017/06/08 00:16 ] [ 編集 ]
朝ドラを見ていたので今も耳に残っている アルバムの中では地味な曲に聞こえるが 最もベタな宇多田の唄で彼女の歌唱の魅力がいっぱい詰まっている
[ 2017/06/08 00:52 ] [ 編集 ]
子供の事じゃなくて、お母さんである藤圭子への想いを綴った歌詞だよ
「普段からメイクしない君が薄化粧した朝」って死に化粧の事だし
『真夏の通り雨』もそうだけど、アルバム全部の曲がほぼ藤圭子への想いだけで構成されてて余分な物全部そぎ落としてシンプルになってると思った
歌詞も日本語を大切に発音に気を配ったと言ってたから歌い方変わったと思うかもね

まあでもベビメタとは関係なくない?

[ 2017/06/08 01:58 ] [ 編集 ]
子供の事を歌ってる歌?半端な知識しかねーくせにドヤ顔で言うなよww
[ 2017/06/08 14:43 ] [ 編集 ]
I do know!? StateԀ Larry. ?I guess he likeѕ angеls as a
result of he has them round all of the time. Maybee hе and the
angels play family video games likе wաe do sometimes.
Perhaps they play Monopoly.? This made Mommy snortt actually hard.
[ 2017/06/09 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads