【BABYMETAL】これがperfume姉さんの生歌だよwwwwww

gggg

メタタロン

pp
85名無し
これが姉さんの生歌だよwwwwww

https://www.youtube.com/watch?v=asHcCtx4Oys


Perfume - はみがきのうた (Perfume FES!! 2017)

引用元:2ch.net

108名無し
パフュームってこんなに下手くそなのかww

134名無し
>>108
ゴリはカラオケ上手いだろ
それをステージ上で再現できるかは知らんけど


218名無し

ゴリの生歌これだろ


219名無し

ゴリうまいやん


227名無し

カラオケって感じっすね


231名無し

これだけで何がわかるのかな


232名無し

のっちがいちばんうまいらいしぞ

関連記事
Posted byメタタロン

Comments 9

There are no comments yet.
-  

BABYMETAL(ベビーメタル)の最新情報、2chまとめなとか扱ってます。ベビメタ3人娘の活躍やニュース、面白ネタなど良質な記事に拘ってます!

は?やめちまえマヌケ

2017/06/10 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   
-  

本当に上手いやつは、口パクに我慢ならんようになるわ。神バンドに楽器弾かせずに「当てぶり」しか許さんって言ったら、すぐに逃げ出すだろ?

2017/06/10 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   
-  

まぁPerfumeはダンスと映像の融合が売りだから良いんじゃない?
俺は少しも魅力を感じないけど。

2017/06/10 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   
-  

まだ口パクとか言ってる奴いるのか
あれは口パク前提の音楽なの
おじいちゃんには分からないか

2017/06/10 (Sat) 15:00 | EDIT | REPLY |   
-  

口パク前提の音楽でも口パクには変わらねえ
お前還暦過ぎて脳みそ溶けてんだろwww

2017/06/10 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   
-  

口パクとか文句言ってるのは、オタ系か2chに常駐してるみたいな人達でしょ
(すぐ何かと比較して、上下付けたがるの彼等の特徴じゃん)

ロック聴いてきたおっさんなら、そもそもPerfumeと比較しょうと考えないだろうし、違うタイプの音楽として普通に聴けるけど?

2017/06/10 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
-  

BABYMETAL(ベビーメタル)の最新情報、2chまとめなとか扱ってます。ベビメタ3人娘の活躍やニュース、面白ネタなど良質な記事に拘ってます!

関西のこずかい稼ぎの糞管理人

2017/06/10 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
-  

BABYMETAL(ベビーメタル)の最新情報、2chまとめなとか扱ってます。ベビメタ3人娘の活躍やニュース、面白ネタなど良質な記事に拘ってます!

バカヲタがいっぱい集まってる「黙示録」の二番煎じ狙ってる?

2017/06/10 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   
-  

ameblo.jp/powerdog/entry-11151966814.html
歌ってます。次は無知を晒さないように。

2017/06/12 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply