Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.06.08 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(14)

彼の存在無ければBABYMETALは存在しなかった!今は亡き天才「hide」のピンクスパイダーに対する海外の反応



海外の反応




・16年前の曲らしいけど全くそういう風に感じない


・X JAPANだいすき!


・hideを知ってX JAPANを知り
そして今ではBABYMETALの大ファンです


・彼は日本のミュージシャンの中では本当の天才だったと思う
楽曲センスとかファッションとかも含めて近未来的だ


・彼はマンソンと仲良いみたいだったよ


・ビジュアル系ロックの生みの親


・彼が生きていたら今の音楽シーンも
また違う物になっていたんじゃないかな


・かっこいい


・彼はレジェンドだ


・Xのファンは彼の熱心なファン大勢いると聞くよ


引用:youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
子供の頃にスマッシング・パンプキンズというバンドが好きだったんだが、
そのスマパンの「クワイエット」という曲にこれが酷似してたのを覚えている。
[ 2017/06/08 14:34 ] [ 編集 ]
さあこれから、という時に・・・
[ 2017/06/08 15:05 ] [ 編集 ]
昔なのにびっくりするくらい古臭さがないファッションだよな
[ 2017/06/08 15:15 ] [ 編集 ]
今のワンオククローンバンドとか青春パンクなんかより数倍良いな
[ 2017/06/08 15:39 ] [ 編集 ]
ヴィジュアル系の先駆けだな。
[ 2017/06/08 16:57 ] [ 編集 ]
>>>彼の存在無ければBABYMETALは存在しなかった!

??

いや、ぜんぜん関係ないでしょw
X-JAPANヲタって、ヨシキのピアノは世界一上手い!!とか、わけわからんカルト教義を布教しだすからウザくて嫌い
[ 2017/06/08 17:02 ] [ 編集 ]
ベビヲタほどじゃない↑
[ 2017/06/08 17:27 ] [ 編集 ]
hideは好きだけど、X本体・メタルレジェンド・
ミクスチャーって意味ではマッドあたりに
比べりゃベビメタへの影響はごく限られたもの
[ 2017/06/08 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/08 18:13 ] [ 編集 ]
やしろ食堂の頃が良かった
[ 2017/06/08 20:10 ] [ 編集 ]
hideは今聴いても面白いけど、X-Japanは飽きるんだよね
個人的にX-Japanは、パワーバラードロックバンドって感じで、メタラーファンが中心ではないのでは?と思ってる
(リスペクトしている人もV系とかが多いし、他のメタルバンドと絡んでいるような話もあまり聞かないし)
[ 2017/06/08 22:48 ] [ 編集 ]
>今のワンオククローンバンドとか青春パンクなんかより数倍良いな

この話題に全然関係ないのに、わざわざ名指しで貶めることないんじゃない?
hideは好きだけどさ、それだけで良いじゃん。
[ 2017/06/08 22:57 ] [ 編集 ]
アイデアが良かったと思うよ、この人

ちゃんと一通りトラディショナルなロック聞いてヒデと
クラシックに当時流行ってたベイエリア系と、初期のジャーマンしか聞いてなかったとおぼしきヨシキさん

ヒデのほうが幅が広い感じがする
[ 2017/06/09 18:18 ] [ 編集 ]
貶すわけじゃないが当時でも新しさは感じなかった
オリコンのロック
[ 2017/06/09 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ