Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETAL(ベビーメタル)の最新情報、2chまとめなとか扱ってます。ベビメタ3人娘の活躍やニュース、面白ネタなど良質な記事に拘ってます!
2017.06.15 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(35)

名曲が多いバンド「アジアンカンフージェネレーション」に対する海外の反応








海外の反応




・ギークな見た目だけど非常に良いバンドである
作曲センスがある


・最近の邦楽に多い
海外の洋楽の猿真似だけじゃない
オリジナリティが高い気がするね


・ハリーポッター、君はそんなに上手に歌もギターもできるのか


・アニメで知ったよ


・spotifyにあったから聴いたけど結構よかった


・このボーカルの人の主人公感すごい


・weezerに影響されてるように思える


・リライトとか有名だよね
アニメのソングになりやすいからかな


・最近はもう微妙だけど
ソルファの頃とかすごいよかった


・一時期すごくハマったよ
中毒性あると思う


・雰囲気が良いねこのバンドは



・ロックって感じがする
魂で歌ってる感はある



引用:youtube


管理人より
アジカンは青春
これ聴いて育ったまである
関連記事




最近のオススメグッズ

仮音源-DEMO-
仮音源-DEMO-
posted with amazlet at 17.05.18
仮BAND
ベルウッドレコード (2017-04-26)
売り上げランキング: 305
LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
地元出身のバンドだし、応援してたけどアニソン面に堕ちてからは聴いてない。
自分たちを堕落させることになぜ気づかなかったんだろう?本当に残念(涙)
[ 2017/06/15 14:33 ] [ 編集 ]
右とか左とか関係なしに、政治的発言するようになってから聴けなくなってしまった…。
まじで無理だー

電波塔とか大好きだった…
[ 2017/06/15 14:54 ] [ 編集 ]
管理人もアジカン好きかい?仲間だな(^_^)
[ 2017/06/15 14:56 ] [ 編集 ]
アニソン面に堕ちる?の意味がわからん。
ソルファ辺りが一番好きだったのはわかる。
政治的思想は本人のツイッター見なければあまり気にならない。もともとアーティストって思想家みたいなもんだしなあ
管理人と同じくアジカンが青春だったから、翻訳感謝
[ 2017/06/15 15:03 ] [ 編集 ]
アジカンの曲は良い
だけど人間性が果てしなくダサい
政治的発言を抜きにしてもダサすぎて哀しい
[ 2017/06/15 15:23 ] [ 編集 ]
アジカンっていいか?
こういうの聴くと「90年代かよ」て思うわ
[ 2017/06/15 15:29 ] [ 編集 ]
政治的立場や発言はロックアーティストとしては当たり前だし、
それも含めてアジカンは好きだった。アニソンなんてものに手を出すまでは(泣)
[ 2017/06/15 15:41 ] [ 編集 ]
サブカルや政治に拒否反応起こすロック好きって矛盾が半端なくて笑える
[ 2017/06/15 15:46 ] [ 編集 ]
初期は好きだった
最近は曲出してるかすらしらん
[ 2017/06/15 15:53 ] [ 編集 ]
ボーカルがなんちゃってリベラルで政治に食いついて、知識不足から恥ずかしい炎上?みたいなのやって消えたよね。そこだけ覚えてるわぁ
[ 2017/06/15 16:09 ] [ 編集 ]
↑そりゃお前の都合の良い解釈だろ。
ネ卜ウヨに面白くないことを言い始めたから、それが原因で消えたわけではない。

[ 2017/06/15 16:22 ] [ 編集 ]
アニソンうんぬん言ってる奴はバカだろ。
アニソンってのはあくまで宣伝方法の話であって、
自分は曲そのものを正当に評価できていないと告白しているようなものだ。
[ 2017/06/15 16:25 ] [ 編集 ]
青春やったなぁ
自主制作CD欲しかったけど結局手に入らんかったの思い出したわ
[ 2017/06/15 16:31 ] [ 編集 ]
ボーカルの後藤は安倍氏ねって言ってる在日バンド
曲は似たようなのばかりだけどリライトだけ名曲だったわ
ジャケットの絵の人も好きだったからホント腹立つ
パンクバンドでもここまでひどいやつは多分いない
いくらなんでも氏ねはないだろ
安倍さんを支持してる多くの日本人は一体なんだと思ってるのか
[ 2017/06/15 16:34 ] [ 編集 ]
↑静岡県てあまり在日なんて聞かないし、本人も知ってるけど
そんなカミングアウトされたこともない。どこからの情報なのか教えてよ?
[ 2017/06/15 16:44 ] [ 編集 ]
90年代のメロディだったらなんなんだよwww
one ok rockでさえアメリカ人からしたら2000年を想起するけどそれは良い意味だっていうし。
[ 2017/06/15 16:46 ] [ 編集 ]
体制におもねるロックアーティストなんて、あり得ないし聴きたくもないわw
安倍シネはロックアーティストとしては挨拶程度でしょw
[ 2017/06/15 16:47 ] [ 編集 ]
>↑静岡県てあまり在日なんて聞かないし
ごめんなさい
在日ではないのね
サヨクが殆どそっち系の人種でよく通名などで人種偽装してるからついサヨクという意味で在日といってしまった
これからは気をつけるよ
アジカンは左翼バンドに訂正する
暴力や反社会的表現はいいけど特定の政党や主義主張を芸術で訴えるのは間違いと思ってる
[ 2017/06/15 17:15 ] [ 編集 ]
アホなサヨクボーカリストのおかげで、そういう目で見られてるかわいそうなバンド・・・
[ 2017/06/15 17:22 ] [ 編集 ]
OORとかは洋楽聴けって感じだしな
ここ数年洋楽っぽいのは多い
渋谷系くらいだったらまだ良いけど猿真似はキツイ
KPOPが雰囲気パクって世界で売れてるとか言ってるのと変わらん
[ 2017/06/15 17:31 ] [ 編集 ]
アジカンを初めて聞いたときに、真似でもなく、奇をてらったものでもなく、“日本生まれのロック”がやっと出てきたなと思った。
だけど、なんとなく丸くなってきてからは効かなくなったなぁ。
[ 2017/06/15 18:00 ] [ 編集 ]
高校の時に聞いてたわ
政治的発言で聞かなくなった
高校時代に聞いてて今でも聞いてるのはBUMP OF CHICKENだけになったわ
[ 2017/06/15 18:59 ] [ 編集 ]
みんな一緒だね
政治に絡み出してからおかしくなったよな
やっぱ売れちゃうとダメになるわ
[ 2017/06/15 19:24 ] [ 編集 ]
だったら逆にお前らのヘイト思想を芸術に乗せればいい。言いたいこといっぱいあるんだろ?だけど出来ないのはなぜか??自分をさらけ出せないからだろ。真実がないからだろ。少なくともアジカンは自分をさらけ出してるよ。それがわからないならもうロック聴くなよ。
[ 2017/06/15 19:36 ] [ 編集 ]
>アジカンは左翼バンドに訂正する

ロックバンドで右翼バンドとか保守バンドなんて、あり得ないぜw
左翼が嫌いならロックなんて聴かない方がいい。ソビエトの公務員バンドが
かつてあったが、そんなバンドをお望みかい?
[ 2017/06/15 19:53 ] [ 編集 ]
思想が理解出来なくても好きだという気持ちが上回れば聴けば良いんじゃない?
俺は少し好き程度だったから魅力を感じなくなったら聴かなくなったが。
[ 2017/06/15 19:56 ] [ 編集 ]
現代アート系が伝統を壊すリベラル寄りになるのは仕方ないけど
頭の悪そうな発言はマイナスイメージだったね…
曲はわりと好きでCDも持ってる
[ 2017/06/15 21:31 ] [ 編集 ]
政治的発言はロックアーティストなら当たり前、って言う人がいるけど
アジカン後藤さんの場合は「めっちゃ売れてるときは沈黙してた」
「CD売れなくなって安倍政権になったら言い出した」ってのが、うわぁ~ってなる要因では…
[ 2017/06/15 21:49 ] [ 編集 ]
アジカンネタでこんだけレスがあるって事はココのサイトはパヨクがめっちゃ見に来てるって事。
管理人はやっぱりお頭の弱い系だと言うのがハッキリしたね。
バイバイ~イ
[ 2017/06/15 22:51 ] [ 編集 ]
アジカン好きだったけど反日パヨクと分かってCD全部叩き割ったったわ
[ 2017/06/15 23:03 ] [ 編集 ]
安倍さん万歳自民党万歳。そんなロックバンドが日本にいるのか?
ジョン・ライドンも女王陛下を皮肉ったし、カート・コバーンも共産主義者だと
嘯いたくらいなのに。
[ 2017/06/15 23:59 ] [ 編集 ]
頭が悪そうなんだよな
[ 2017/06/16 02:05 ] [ 編集 ]
自民党や安倍をいくら罵っても安全なんだよ
叩いて安全な奴だけ叩いてる、それで反逆のロッカーを演じているからダサいんだ
[ 2017/06/16 05:33 ] [ 編集 ]
>ソビエトの公務員バンドが
>かつてあったが、そんなバンドをお望みかい?

ソビエトって…
いやそれ左翼やん
[ 2017/06/18 15:05 ] [ 編集 ]
>自民党や安倍をいくら罵っても安全なんだよ
ほんとだよね
こういう人ほど民主党の独裁にはダンマリだったよね
ふっしぎぃ!
[ 2017/06/18 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ