Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETAL(ベビーメタル)の最新情報、2chまとめなとか扱ってます。ベビメタ3人娘の活躍やニュース、面白ネタなど良質な記事に拘ってます!
2017.06.15 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(26)

歌唱力が桁外れ。日本のソウルシンガー「MISIA」に対する海外の反応






海外の反応




・ブラックミュージックのソウルを感じた


・パワフルな歌唱力と美しい歌声で
一気に引き込まれる


・彼女は天才だね


・ライブでの彼女はほんとに凄かったの覚えてる


・sad songだけどポジティブなエネルギーを感じる


・歌唱力が桁外れ


・力強くなによりも美しい


・かっくいい女性だ



引用:youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

仮音源-DEMO-
仮音源-DEMO-
posted with amazlet at 17.05.18
仮BAND
ベルウッドレコード (2017-04-26)
売り上げランキング: 305
LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

SU-METALの泣き顔みてたらなんか・・・

ももクロの現在が悲惨すぎる・・・

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
このところベビメタに関係無いアーティストへの感想をまとめたのが続きますな。
[ 2017/06/15 23:12 ] [ 編集 ]
このジャンルの歌手って、アメリカにはモンスターが一杯いるから、日本人がマネると大ヤケドするんだよな~ゴスペル歌う黒人とかもそうだけど、日本人とは声帯の作りが違うから、マネしても絶対に敵わない。
[ 2017/06/15 23:17 ] [ 編集 ]
わかる。ミーシャめちゃ歌上手いと思うがそれでも欧米歌手に比べたらパワー不足
このジャンルは化け物クラスが多すぎる。生まれ持った声帯からして違い過ぎる
[ 2017/06/15 23:31 ] [ 編集 ]
広瀬香美と同じで歌唱力あっても声質が好きじゃない
カラオケで高得点取ろうが惹きつけられない人と同じ
[ 2017/06/15 23:35 ] [ 編集 ]
超絶の歌唱力もそうだだけど自分はMISIAの人間性が好きだから、彼女の全てが大好き。
[ 2017/06/15 23:36 ] [ 編集 ]
海外勢のを聴いちゃうとどうしてもな
[ 2017/06/15 23:39 ] [ 編集 ]
他の歌手にも言えるんだけど
綺麗な日本語で歌って欲しい
日本語を崩してカッコよく歌ってるつもりでも、時間が経てば、下品にしか聞こえないんだよな
[ 2017/06/15 23:45 ] [ 編集 ]
?ここべびめたる専用かと思ってた。だから最初の頃しかのぞいてなかった


…のになにこれ、翻訳わざわざするほどの文かなぁ?
[ 2017/06/16 00:00 ] [ 編集 ]
和田アキコがこいつのこと褒めちぎってる時点でクソ
在日同士勝手に仲良しとけよ
[ 2017/06/16 00:07 ] [ 編集 ]
え?これだけ?
[ 2017/06/16 00:15 ] [ 編集 ]
この曲はアレンジじゃない方が好きだな・・・
[ 2017/06/16 00:20 ] [ 編集 ]
ベビメタを聴くようになったおかげで歌い手が上手いかそうじゃないかが以前より分かるようになってきた気がする
初期の歌い方の方がしっくりくるし、そっちの方が上手く聴こえる(こっちははっきり言うと上手くは感じない)・・・変なアレンジはダメ・ゼッタイ!
[ 2017/06/16 00:48 ] [ 編集 ]
ベビオタって誰もドラムの青山純のこと知らないんだ・・・
[ 2017/06/16 01:13 ] [ 編集 ]
切っては付けてのCDではなく、ライブでこの歌唱力は化け物。
[ 2017/06/16 01:17 ] [ 編集 ]
若い人に聞いてもらいたい
[ 2017/06/16 01:23 ] [ 編集 ]
ここ、翻訳もいい加減だからアンテナサイトから削除してもらいたい
[ 2017/06/16 01:34 ] [ 編集 ]
>>ここ、翻訳もいい加減だからアンテナサイトから削除してもらいたい

サイトによっては自分で選択できるでしょ。
でもま、大半は適当なんじゃね?
[ 2017/06/16 01:46 ] [ 編集 ]
一時期MISIAのツアーでダンサーとして
出演してたオナペッツの2人が今何してるのか少し気になったw
[ 2017/06/16 02:11 ] [ 編集 ]
「アポロシアターで予選通過できるかな?」のレベル
[ 2017/06/16 02:18 ] [ 編集 ]
MISIAの「約束の翼」のPVを改めて視聴した。圧倒的な歌唱力と存在感、映像の素晴らしさに涙が出た。
MISIAには過日の紅白でのナミブ砂漠からの中継に6000万円かけた(NHKが)との話に幻滅させられ良いイメージを持てずにいた。しかし、改めて「約束の翼」のPVを5年ぶりに視聴し感動した。
この曲とMISIAを知ったのは映画「僕の彼女はサイボーグ」での挿入歌だった。
しかし、この映画で綾瀬はるかと共演したのは、なんと今話題の小出惠介だった事も思い出した。
6月25日のアミューズの株主総会に行くつもりだが、そこで会社からどんな説明と謝罪があるやら…
と言ってもMISIAの素晴らしさには関わりの無いことだ。
何時の日か「約束の翼」をSUに歌わせたいな。SUなら、どんな「約束の翼」にするだろうか。
[ 2017/06/16 07:56 ] [ 編集 ]
以前、青純さんがツアードラマーで回っていた頃は結構好きだったけど
でも。。最近はMISIAの曲ってバリエーションがなくて同じに聞こえてしまう・・
確かに歌は上手いし曲も良いのだけれど
同じジャンルならやっぱり洋楽に行っちゃうよね。
私もSUさんに出会ってから、かなり聞く耳が変わった気がするな~
[ 2017/06/16 08:45 ] [ 編集 ]
♪湯入れて~湯入れて~
この味は世界に一つ~
似たような物はいらない~
欲しいのは一つ~♪
[ 2017/06/16 11:19 ] [ 編集 ]
マサイ族に居そうだなこの手の顔
[ 2017/06/16 13:50 ] [ 編集 ]
>「アポロシアターで予選通過できるかな?」のレベル

ちょっと前にJKが優勝してただろ?そんなもんだよ。
MISIA大したことないって言いながら、SUの歌唱力半端ないとか笑かすわ
それこそアイドルに毛が生えた程度だろ・・・
[ 2017/06/16 14:14 ] [ 編集 ]
へぇー青純がミーシャのサポートやってたのか
分からんもんだな
[ 2017/06/16 16:53 ] [ 編集 ]
ちな、青純ってのは青神の親父ね
[ 2017/06/16 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ