>

超大物バンドKORNとBABYMEYALのフォトセッションに対する海外の反応


KORNとのフォト



sdfghjkhgf.png

KORNとは



ヘヴィメタルにヒップホップの要素を加えた、いわゆるニュー・メタルと呼ばれるミドルテンポのビートと重低音を著しく強調したものであるが、ラップをロックに取り入れる形ではなくヒップホップ的な曲調やタメ感を取り入れるというリンプ・ビズキットやレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンとはまた違ったアプローチの仕方である。 徹底的に低くされた7弦ギター(7弦=A)や殆ど打楽器と化している5弦ベース(5弦=A)の音、ジョナサンの泣き叫ぶような異常なボーカルスタイルは多くのファンを勝ち取ったが、あまりにもコーンに似たバンドが巷に溢れかえったためバンドはしばしばアルバムごとに作風を変えることとなった。
ダークな世界観を持った歌詞も特徴的で、これはジョナサンが幼少時に家族や友人に過度の虐待を受けていたこと、若い頃に葬儀屋の死体防腐処理の仕事をしていたことが影響しているとされる。
創作活動に活発的なバンドであり、現在もデビュー当時と変わらないペースでアルバムをリリースし続けている。作詞作曲に関しても非常にワーカホリックなことでも知られ、ツアー中も常に曲を書きためてはツアーバスとは別にDAW環境を完備した大型バスを1台随伴させ、その中で曲のデモや時にはアルバムの本テイクを撮り貯めるという60年代のロック・ミュージシャンさながらの活動スタイルを取っている。



ISLANDERとのフォト



19228664_1391544240892668_2406470231783374848_n.jpg


海外の反応




・レッチリのチャドがKORNに電話を掛けて
彼女達を適切に扱ってくれと頼みこんでたのかな


66001.jpg


・KORNのブライアン「俺かわいい?」


・明日のショウが楽しみで仕方ねえぜ!!!なあみんな?!??!?


・僕はこの1週間で彼らを2回みてるけど
明日が待ち遠しくて仕方がない


・同じだ。明日までの時間が長く感じる


・お互いに良い関係に見えるよね
KORNも多分レッチリみたいになるんじゃないかね


・KORNは見た目怖いけどめっちゃ良い人たちだからね

rdtytuio.jpg


・とても良い写真だわね


DC5CUtNUQAE7a95.jpg


・彼女達は年をとっても可愛くなるばかりだね素晴らしい


・↑あたりまえだろ!


・彼女らが70歳になったらどんな見た目になるんかね


・いや〜一緒に写真とりたいっすわ


引用:reddit
関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads