BABYMETAL速報【TOB】


BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.06.25 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(14)

これは海外人気高い?狼バンド「MAN WITH A MISSION」の新曲に対する海外の


海外の反応




・新MV待ってたよ!彼らのMVは
毎回とてもクールなんだ


・狼なのに犬とは


・なんかお酒を飲みたくなってくるようなMV


・曲のテイストは悪くないが
特徴がない感じはする


・マンウィズらしいいい曲だと思いますね


・これはライブで盛り上がる曲
基本このバンドはライブを強く想定、意識して
作ってるね


・↑ロックバンドはみなそうだろう


・distanceっぽい


・このバンドのボーカルは良い声してるよ


・クソかっこいい


・どこから声出してるんだ?


・彼らは顔を公開してないのか


・ライブ用の曲って感じ



引用:youtube

管理人より
ライブで盛り上がるでしょうね
マンウィズもライブの盛り上がり方は凄い
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
薄味のバンドばっかになっちゃったな
madというよりhideって感じ
批判する気は無いが音のタイプとかじゃなく軽く感じる
[ 2017/06/25 14:35 ] [ 編集 ]
オオカミと言うより造形が秋田犬っぽい
[ 2017/06/25 14:53 ] [ 編集 ]
日本のバンドでは好きな方だが特別な感じはない
[ 2017/06/25 15:12 ] [ 編集 ]
これからの季節は大変だろうなぁ。
暑くなるとそう思う。
[ 2017/06/25 15:48 ] [ 編集 ]
※1
うん、音軽いと思った。上滑りする感じ。
[ 2017/06/25 15:53 ] [ 編集 ]
>>日本のバンドでは好きな方だが特別な感じはない

日本語で歌うのは聞いたけど、日本人(少なくとも純日本人)じゃないよね
日系アメリカ人か何かと思うけど?
日本のバンドなの??
[ 2017/06/25 15:56 ] [ 編集 ]
アニソンやって海外で人気とかアホくさ
[ 2017/06/25 16:33 ] [ 編集 ]
ワンオクもそうだけど、アメリカ意識するとこんな感じになっちゃうのかね
狼被ってなければ外人さん区別できないだろ
[ 2017/06/25 17:37 ] [ 編集 ]
中の人は入れ替え自由だなw
顔を出さんから、親しみが湧かないんだよな。
[ 2017/06/25 17:46 ] [ 編集 ]
本来ロックってアメリカが発祥だから、日本のロックは如何に日本人に受け入れられるか、で歌謡曲なんかと融合しながら発展させてきたんだから、別にこれでいいわけだよ

日本で定着しすぎて解からなくなってる連中が多すぎる、エレキギター、エレキベース、ドラムはアメリカが開発した
[ 2017/06/25 17:52 ] [ 編集 ]
>>顔を出さんから、親しみが湧かないんだよな。

親しみは沸きにくいが未知への好奇心は沸く
[ 2017/06/25 19:48 ] [ 編集 ]
Man withのファン層って、ライトなロックファンとかなの?
聞いた感じだと、ハード、メタル層が好むような音には聞こえないんだけど?
[ 2017/06/25 20:51 ] [ 編集 ]
日本人がやってる日本のバンドだよ。
っていうか、元々顔出して別名義で普通にバンドやってたんだけど売れなくて、そっち解散して、顔隠して名前変えて再デビュー。昔のバンドの曲も再編集してライブでやってるから、本人達隠す気なし。調べれば(昔の)顔も出てくる。
[ 2017/06/25 22:11 ] [ 編集 ]
グリーン・デイだろー?
[ 2017/06/26 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads