>

BABYMETALと関係ある?!スピッツの「ヘビーメロウ」に対する海外の反応






海外の反応




・カフェで流れてそうで良いね


・ギターがかなり心地よい


・このボーカルの歌声は良いねえ
爽やかでモーニングな感じがして結構すきだわ


・みんな結構おっさんだな


・チャイニーズだけどこのバンドほんとすき


・無駄が無いというか曲のセンスがずば抜けて良い


・変なジャパニーズロックの数倍良いね


・スピッツは10年前ぐらいに知って
そこからかなり聴いてる
すごく良いバンドだし聴かせた周りの評判もすこぶる良いよ


・ゆる〜いけどこういうのすきだよ


引用:youtube
関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年06月27日 14:46:41

元々はゴリゴリのメタル系だったんですよね。
その片鱗が見えるアルバムの曲の方が個人的には好きですね。

- 名無し - 2017年06月27日 16:05:56

スピッツのボーカルがBABYMETALのファンだって言ってたな!
BABYMETALと一緒にミュージックステーションに出演してた時に!

- - 2017年06月27日 20:22:04

BABYMETALはスピッツと同じレーベル、トイズファクトリーなんだよね。だからMステみたいな番組でも、大人の事情に囚われずに堂々と後輩のCDの宣伝もできる。ドームに見に来ていたバンプもそうだけど、BABYMETALは、なんてったって可愛い後輩だし。メディアにあまり出ないアーティストの場合、芸能事務所に対する帰属意識なんか皆無で、結局、レーベルなんだよね。収入のほとんどがレーベルからだし、だからアーティストの先輩、後輩ってのは同じレーベルのこと。だって普段はライブやフェスやレコーディングっていう、レーベル中心の仕事ばかりをしていて、芸能事務所と関わるのは、せいぜい販促時期のメディア出演の時ぐらいなんだから。TVタレントや役者、芸人にとっては芸能事務所が全てだけど、レーベル中心に動いてるアーティストに仲間意識はないに等しいから。

- - 2017年06月28日 01:43:40

スピッツはJロックと呼べるオリジナリティを確立してる稀有なバンド
洋楽の劣化コピーバンドとは比べ物にならない
ベビメタ以外で評価される可能性があるのはスピッツくらい

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads