>

BAND-MAIDの新曲「Choose me」に対する海外の反応








・良き月曜日になったよ



・バンメは私は初期が一番好きです



・クソかっこいい!



・オーストラリアに来てください!!!! オーストラリアに来たらぼくは死にます!!!! ジョウキングです。あつみさいきは一番きれいです。さいき、あなたが大好きです。おれとけこんしてください。もジョウキングです


・通知が来た瞬間にクリックしたよ。人生の一部になってる



・リピートボタン壊れてない?



・新しい音楽性になってきてるのは分かるが
古いほうがいいかな



・IQOS??


・なんかAKBにいたようなこの子


・ボーカルの声が良いね
ロックに向いてると思う


・バンドメイド最高ですわ!


引用:youtube

関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年06月29日 14:40:38

ほんとここは曲がつまらんな~。
なんでこんな曲ずっとやってんだろ。
これじゃいくら他が良くても絶対売れんぞ。
そしてここのボーカルさんはもっと頑張って鍛えんと。
ライブでちょっと歌っただけでヘロヘロになるようじゃいかん。

- - 2017年06月29日 16:26:39

外人好みのギミックがあるだけに見える
日本にはもっと面白いバンドいるやろ…

- - 2017年06月29日 16:27:31

MVなんかどーでもいい。問題は実際のライブやファンカムで露見するんだから。メインストリームにいるバンドやアーティストはライブがCD音源を超えてくる人がほとんどだけど、凡庸なアーティストって、CD音源との落差でがっかりするんだよね。彼女たちもそう。楽器隊の下手さとボーカルの声の魅力のなさにがっかりさせられる。

- - 2017年06月29日 17:11:29

ライブ映像見る限りじゃ声が殆ど聞こえないんだが
訓練でどうにかなるとは思えないレベル

- い - 2017年06月29日 17:15:14

日本のバンドがガンガン世界に出て行くのは良い事だと思うよ。
ただ俺が聴きたい物ではないかな。
上でコメしてる人がいるけど、日本にはもっと面白いバンドがいるのは確かだね。

- - 2017年06月29日 19:46:08

何も魅力は感じないけど、好みは人それぞれって事で

- - 2017年06月29日 19:58:21

誰だ?

- あほ~なメタル - 2017年06月30日 09:28:22

曲は依頼もあるみたいだけど、自分達で演奏して歌って本筋で頑張ってるんだから
いいと思うけどね、ただどう見てもべビメタを意識してる発言は面白いけど
やめた方がいいと思うな、自分達のカラー出して頑張って欲しいバンドのひとつだねw

- - 2017年06月30日 10:50:02

babymetalと関係なくね?

- - 2017年07月01日 08:38:05

ブログタイトルとURLも変えろ

そろそろ通報するぞ

- - 2017年07月15日 21:31:59

音楽としては悪くはない。というか悪い所は無いんだが何かが足りない

全体としてのコンセプトというかメッセージというか、
何を表現してるのか、したいのか、それが解らない

カッコいいロックスターを演じている、その域を出ないんだよね

良いプロデューサーが付けば何か変わるかもね

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads