Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.07.01 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(11)

白人JKが超懐かしプログレバンド「YES」の曲を叩いてみた結果w【海外の反応】








海外の反応




・若い子がYESを聴いてるなんてワシァ嬉しいのぉ


・この曲は1971年の曲だからもう聴いてた人なんて爺さんさ
にしても曲の展開構成は本当に素晴らしいな


・To be continued...


・↑何が来るかおれには分かるぞ


・↑これだろ。製作者の使い方はかなりセンス高いと思っていたんだ




・良い叩き方してんねえ!good jam


・すごい懐かしい曲だぁ


・わたしはジェネシスとかラッシュこの辺りのバンドがとても好物だ
良いものを聴かせてもらった


・耳が肥えたのかこの時代のプログレはあんま複雑に感じないな
今のプログレはやっぱ進化していると感じる


・若い子これ聴いて楽しいのか結構疑問に感じる
古すぎてビートルズみたく退屈に感じないのかな


・↑ビートルズは普通に良い曲多いだろ
俺だってジャスティンビーバーとかの曲のが退屈に感じるさ


・いや〜まあ色褪せない名曲って感じですな


引用:youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

仮音源-DEMO-
仮音源-DEMO-
posted with amazlet at 17.05.18
仮BAND
ベルウッドレコード (2017-04-26)
売り上げランキング: 305
LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
そろそろ死に出してる年代だからな
オレもがんばるわ
[ 2017/07/01 14:38 ] [ 編集 ]
YESの名前はよく聞いてたけど 曲聴くのは初めて。

いいね~、これ! 凄くいい。
なんでもっと前に聴かなかったんだろ。
[ 2017/07/01 14:41 ] [ 編集 ]
自分の世代は後期というか再結成時のロンリーハートでしたね。
この曲は非常に哲学的な歌詞で意味をしっかり把握できる人はあまりいなかったかと(汗)
スティーブ・ハウのギターが印象的な曲です。
[ 2017/07/01 15:19 ] [ 編集 ]
完コピだな。
[ 2017/07/01 15:42 ] [ 編集 ]
この曲は、というよりプログレの歌詞は全般的に哲学的だと思う
イエスのこの曲が収録された「こわれもの」は名作なのでみんなに聴いてみてほしい
個人的には「燃える朝焼け」が最強
[ 2017/07/01 16:47 ] [ 編集 ]
 
動画のリンクがどこにもない
広告ブロックを入れてるからかな
じゃあもうここには来ないわ
[ 2017/07/01 16:53 ] [ 編集 ]
↑そのアピールいらないし、宣言もいらない。
[ 2017/07/01 17:30 ] [ 編集 ]
俺はYESはロンリーハートしか知らなかったんだが、
roundaboutを聞いて、こんなにかっこいいのか!と思って
それから2カ月聞いてたなあ・・・
[ 2017/07/01 17:45 ] [ 編集 ]
-
中坊の頃ギターでコピーしたけどソロパートで挫折
mood for a dayは完コピしたんだけどね

Bill Bruford
懐かしくて、なんとなくツベ漁ってたら渡辺香津美とのセッション動画見つけた
youtu.be/BQKDRed7QLc
[ 2017/07/01 20:05 ] [ 編集 ]
リアルタイムで聴いた世代じゃないけど、この頃のロックは色褪せないね
中でもイエスはお気に入り
[ 2017/07/01 20:17 ] [ 編集 ]
JKではないけど、日本人の若いギター女子も。

ラウンドアバウト
youtu.be/B1L1nWYIC7A
21世紀の精神異常者
youtu.be/kJ-PsirrkG0
イジメ、ダメ、ゼッタイ
youtu.be/eThlAmlRqnA
[ 2017/07/01 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ