Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.07.01 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(10)

散々貢がせた後に日本のアイドルグループの一人が突如の結婚宣言!これはアリなのか【海外の反応】





海外の反応



・何でこの場で結婚宣言をしたんだこの娘は?


・↑ランキング総選挙のようなイベントがあって
人気投票といったらいいのか、ファンが一枚のCDを購入して
そのCDに投票権が付いてくるんだがそれで人気順位を競いあうイベントだ
何枚でも購入できるから一人で300枚とかもできる


・どれだけ得点あるのかしらないけど
ファンにお金出してもらった上なんだろ?
アイドルグループの
よくわからんわ


・数千万単位の金が動いてる


・恋しちゃいけないグループのとこでしょ
結婚はアリなんだな


・↑結婚って恋愛より上のものじゃないのか?
やることやっちゃった後じゃん絶対だめだろ



・動画を見たがなんともいえん会場の雰囲気だな
突拍子もない発言をしたって感じだ


・このグループはBABYMETALより人気あるんか?


・↑国内人気は高いけどUSとかでは勝負してないからな


・ギークの友人がこれのファンだわ
アキハバラでライブ見に行ってたな昔


・いやだめだろ。論外じゃない


・この子は頭おかしいのか?


・ファンがなんかかわいそう


・なんか胡散臭い


・反則だろ。人としてどうかと思う
人間のやる事じゃねえよ。彼女はサタンだ


・↑事実上脱退するみたいだ


・応援してた人が可哀想でなんとも言えませんわ…




引用:4ch,youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

仮音源-DEMO-
仮音源-DEMO-
posted with amazlet at 17.05.18
仮BAND
ベルウッドレコード (2017-04-26)
売り上げランキング: 305
LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
応援してた人にはかわいそうだが、彼女には彼女の人生があるしなぁ。。。
[ 2017/07/01 23:42 ] [ 編集 ]
まあね、まんまキャバ嬢の理屈だよ。
だから別に間違ってはいない。金出す側の自己責任。
やってる事はキャバ譲と変わりませんよ~と自分で証明したようなモン。
キモオタも目が覚めればいいのにねえ。
[ 2017/07/02 00:31 ] [ 編集 ]
今の技術では、ほぼ100%のウソ発見器は開発されている。
アイドルの合宿所の玄関に設置して、その場で中古女はどんどん脱退させればいい。
指原なんてビッチなのに未だにグループにいる意味分からん。日本が性にだらしなくなった象徴みたいな女だ。
[ 2017/07/02 02:26 ] [ 編集 ]
しらじらしい秋豚の演出に決まっている。

選挙に出て引退宣言するのは、AKBでやるべきことをやりきったからで、途中で辞める人間が上司に何の断りもなく突然、あんな発言する訳がないし、そもそもそんな状況なら選挙に出る必要がない。
[ 2017/07/02 02:32 ] [ 編集 ]
事は破綻寸前まで金を集める投資詐欺みたいだね。
まぁキャバクラではよくある事だろうし、それを見て世間は同情よりも馬鹿だなぁと思うだろうけど。
ベビメタの曲やライブに価値があると思って金を払ってるから仮に三人が突然結婚しても祝福するけど、アイドルとして見てる人はやはり怒るのかね?
[ 2017/07/02 04:18 ] [ 編集 ]
音楽業界が音楽を売らず、女の子を打っている
バーチャル恋愛中毒にして1人の客から多額の金を引き出す
女の子が商品そのものとして売る

BABYMETALは女の子自体を売らず、音楽を売ることが目的
ここが一線を画す違い

女の子を商品化して多額の金を引き出させ、
借金も黙認して自己破産へ導いても自己責任
金はとるが、商品は(女の子は)永久に引き渡さない

これでは騙されたと怒れる変態ボーイ事件が続出しても仕方がない
そういう危険な領域の商売してるから
原因はキャバクラ嬢式音楽販売方法にあるのは明白
[ 2017/07/02 06:47 ] [ 編集 ]
というか、こんなの当然だろ。
結婚なんて当たり前やないか。
こんなアイドルに貢ぐ阿呆の方が問題なんやで?
何にも返ってこないし、結婚は普通にするんだから。
人間がどうやって増えてきたのか分からないのか?
こんなの当たり前なんだから怒るなよ。くだらねぇ。
[ 2017/07/02 07:39 ] [ 編集 ]
BABYMETALだって女の子自体を売ってるだろ。
音楽を売ることよりキャラ付けが目的でユニット組んだんだから。
BABYMETALという女の子を商品化して多額の金を引き出させてるのは同じだよ。
何が違うというんだ?
[ 2017/07/02 07:42 ] [ 編集 ]
KOBAが「なんで俺がアイドルP」ふてってたころはね
すぅがリップシンク下手すぎて生歌とか
ゆいもあダンスとHRサウンドとの相性とか見て
これいけんじゃね思った後は
ライブアーティストとしての売出だね

でなきゃ武道館の次は代々木第一で横アリでさいたまでドームよ
[ 2017/07/02 10:50 ] [ 編集 ]
この手のグループは恋愛禁止の契約があるからお金出してる人も居るんじゃないの?。
恋愛禁止契約を守ってない事を黙ってて客にCDを買わせた訳だから詐欺にあたる可能性があると思う。
[ 2017/07/02 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ