Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.07.02 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(24)

日本最強の歌姫だった「浜崎あゆみ」に対する海外の反応









海外の反応




・オーマイガー1999の頃のayuは間違いなくかわいい


・浜崎さんの歌声は心に沁みます


・凄いオーラあるね。天才感ある


・なんて美しい曲なんだ。素晴らしい


・スポーティーで凄く可愛い


・声質がかなり良い
耳障りが良いというか


・あの頃は可愛かったな
TOKYOにいた時よく聴いてた


・時代だね


・90年代って感じ
なんか凄く人気ありそう


・金髪似合ってるね


引用:youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
日本の歌姫ってなんでみんなちんちくりんなんだ
[ 2017/07/02 14:24 ] [ 編集 ]
歌詞が好きと言う一定の支持層はあったけど歌下手糞
幸田來未の方が歌姫
[ 2017/07/02 14:32 ] [ 編集 ]
喉で歌っててもの凄く聞き苦しい・・・・。
[ 2017/07/02 14:35 ] [ 編集 ]
あゆは神だった
[ 2017/07/02 14:39 ] [ 編集 ]
エイベックスって似たようなのばかりだったなぁって印象しかない。
[ 2017/07/02 15:21 ] [ 編集 ]
歌姫って何? アメリカの歌手でそう呼ばれている人達と比べると
浜崎あゆみはなんてレベルが低いんだ。。
[ 2017/07/02 15:28 ] [ 編集 ]
祭り上げられただけのゴミ
[ 2017/07/02 15:43 ] [ 編集 ]
この人の人気はよくわからんかったわ
[ 2017/07/02 15:47 ] [ 編集 ]
門外漢のワシが浜あゆどうのこうのと言うつもりは無いが、ただ一言、「凄い!」と。
3D Blu-rayで一枚だけ持ってるけど圧倒されたは。曲は全然知らんけど。
今は何してるの?
[ 2017/07/02 15:47 ] [ 編集 ]
売上では女性ソロ歴代1位らしいけど、
松田聖子、中森明菜、ユーミン、中島みゆき、宇多田ヒカルらと違って、
まったく評価も尊敬もされてない
[ 2017/07/02 15:53 ] [ 編集 ]
この歌い方好きになれなかった(鼻声風だし)
でも外見的には女の子受けは良さそう。
[ 2017/07/02 16:19 ] [ 編集 ]
首を絞められた鶏みたいな歌声。聞いてるとこっちまで眉間にしわが寄ってくる。
[ 2017/07/02 16:21 ] [ 編集 ]
みんな辛辣でワロタw
[ 2017/07/02 16:25 ] [ 編集 ]
可愛いだけ。
[ 2017/07/02 16:26 ] [ 編集 ]
そもそも歌姫って単に人気があるだけじゃなくって、高い歌唱力を持ってる人に対して使うものではないのかと
[ 2017/07/02 17:07 ] [ 編集 ]
結局のところてめえで作曲出来ねえと駄目だってことだ。
落ちぶれたババアに誰が曲書いてくれるかよ。
[ 2017/07/02 17:19 ] [ 編集 ]
ボイトレとかやってるんかな・・・
全くそう思えない歌声なんだが。
[ 2017/07/02 19:08 ] [ 編集 ]
歌は正直下手だと思う
でも耳には残る。曲も少ししか知らないけど割と嫌いじゃなかったな
昔はこの人に限らず歌が下手なのに歌手(笑)とか思ってたけど
歌の上手い下手だけじゃないんだよね
作詞(作曲)能力、声質、歌唱力、表現力、個性的要素…
色んな要素の中から一部だけでも突出してればいい
彼女の場合は容姿にも恵まれてたからファッションリーダーとしての
外部要素もプラスになってた訳だけどね
[ 2017/07/02 20:29 ] [ 編集 ]
幸田来未も浜崎あゆみも、電通が見放したとたん急降下。ももクロもハロプロもそうだけど。人気や流行なんて、電通の情報操作次第なんだよね。主要雑誌、新聞、ラジオなど、一社で65%の占有率を誇り、ゴールデンタイムの占有率は80%。つまり電通が引っ張ってきたスポンサーが番組制作費を出してあげて,TV局が成り立ってるって状況だから仕方がないけどさ。
[ 2017/07/03 00:10 ] [ 編集 ]
>>電通が見放したとたん急降下。
あまりにその通りで何も言えない。
[ 2017/07/03 02:43 ] [ 編集 ]
ベストアルバム800万売った伝説の歌姫
[ 2017/07/03 10:25 ] [ 編集 ]
ファッション込みで作られた人気(特に女性に)だから、音楽的に何か功績があるかって言うと何も無い。
(売上枚数とかの数字は残るけど)
[ 2017/07/03 12:34 ] [ 編集 ]
でも歌姫には外見的要素も多少必要なんじゃない?
いくら歌がむちゃくちゃ上手かったとしても
巨デブのブスだったら誰も歌姫なんて呼ばないんでしょ?
[ 2017/07/03 20:26 ] [ 編集 ]
全盛期のプロデューサーと作曲家が担当変わったら売れなくなったと聞いた。
全盛期の顔は当時のギャル系女子高生の憧れだったんじゃないかな?
[ 2017/07/03 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ