Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.07.04 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(2)

公式サイトがBABYMETALの画像をようやくアップデート!最新版が可愛すぎるw【海外の反応】


39jFNtw.jpg
photo_01.jpg

海外の反応




・ゆいちゃん美しいよ…僕は日本に住んでるんだけど
YMYでありながら知ることを遅れてしまった恥ずかしい
君達は何故こういう情報をいち早くつかむことができるんだい


・これはツイッターで知ったよ一瞬で広がるからねえ


・単純に美しいなゆいちゃん


・仕事に行ってて見ることが出来なかった俺は熱心なYMYだ
ありがとう同志よ


・ゆいちゃんすごくきれいになりましたね


・ゆいめたるいずベスト


・これは私生活で着ている服なのかな


・もあちゃん可愛い


・4日後はもあの誕生日やぞ!みんなで祝おうぜw


・彼女らは不思議とステージ上で見ると小さく見えるよな


・早く教えてくれよ。遅れちまった


・もあちゃん美しすぎるよUSでのステージは
最高だった!はじめてもあちゃんと目が合った気がするよ


・もあちゃんと結婚したい。無理ですかね


引用:reddit


関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
海外のコメントが微笑まし過ぎる:D
[ 2017/07/04 19:53 ] [ 編集 ]
ゆいちゃんまじゆいちゃん
[ 2017/07/05 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ