BABYMETAL速報【TOB】

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.07.05 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(11)

10代で驚異の歌唱力!時代を彩ったSPEEDに対する海外の反応









海外の反応



・Aliveは僕のお気に入りのソングです


・昔からSPEEDノ大ファンだ
イングリッシュのverを所望する


・宇多田のほかに好きなアーティストを問われたら
彼女達と答えるだろう


・ビューティフルガールズ


・僕のママはこの曲好きだよ


・この曲は思い出深い


・ALIVEはほんとに名曲だと思います


・可愛すぎワロタ


・小学生って凄いな。12歳なのこれ


・彼女らはジャパンミュージックカルチャーのサンクチュアリだ



・素晴らしいグループだった
黄金期のまま突っ走りそのまま終了した稀有な例の一つ


引用:youtube


関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
宇多田ヒカルあたりはまあともかくとしてここまでくると形振り構ってないな
[ 2017/07/06 06:27 ] [ 編集 ]
驚異の歌唱力と評されたSPEEDの代表曲WhiteLoveを、本家以上のクオリティで一人で歌い上げるSu-metal
[ 2017/07/06 08:34 ] [ 編集 ]
これ音程修正されてるからw ファンカム上がらない日本人アーティストって、無駄に過大評価や神格化されてる。これがファンカムがバンバン上がってくる欧米だと、CD音源を超えて来る本物しか残れないんだよね。
[ 2017/07/06 08:53 ] [ 編集 ]
こんなにアホが多いとアホじゃいられないよ~!
このスピードの時代があって今の時代があるんだから尊敬する先輩でいいよね
ハードロックをバカにするメタラーみたいな感じだねww
[ 2017/07/06 09:50 ] [ 編集 ]
>黄金期のまま突っ走りそのまま終了した稀有な例の一つ

安室・浜崎・宇多田らといっしょに
女性アイドルというカテゴリーを破壊したグループ
若さ・可愛さだけで勝負してなかったんだから
それこそ安室浜崎宇多田のアーティスト路線で
もうちょい第一線でやれてた気もするんだが?
[ 2017/07/06 10:07 ] [ 編集 ]
ALIVEは名曲。

小・中学生があれだけのパフォーマンスをしてたのは本当、驚異的。特に島袋の歌声は印象残る。女の子はみんな真似してたな。
[ 2017/07/06 12:46 ] [ 編集 ]
>驚異の歌唱力と評されたSPEEDの代表曲WhiteLoveを、本家以上のクオリティで一人で歌い上げるSu-metal

この時まだ中学生だったんだよな。信じられない歌唱力。
[ 2017/07/06 12:47 ] [ 編集 ]
>こんなにアホが多いとアホじゃいられないよ~!
このスピードの時代があって今の時代があるんだから尊敬する先輩でいいよね

ほんとこれ。
今の視点からしか見ないで「昔はこんなのが持て囃されてたのwww」って馬鹿にするやつ多すぎ
というか、この時代から退化しすぎだろ邦楽
あんな多様性に満ちていた90年代がなんでアイドルアニソンしか売れない時代になるんだよ
[ 2017/07/06 13:18 ] [ 編集 ]
沖縄系列で実力あったのはDA PUMPだけだろ
正気かよ
[ 2017/07/06 16:35 ] [ 編集 ]
最近ずっとBABYMETALに関係ないことばかりだね
BABYMETALをサイト名から外す事推奨する
[ 2017/07/07 09:07 ] [ 編集 ]
スピードの一人が今や政治家w
[ 2017/07/07 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads