BABYMETAL速報【TOB】


BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします

BABYMETALのスケジュール


09/27(水) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (SAA)
10/14(土) 19:00〜 BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/15(日) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/16(月) 19:00〜  📽BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING (Zepp Diver City、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside)
2017.07.06 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(15)

これが全ての原点!国民的アイドル「モーニング娘。」に対する海外の反応








・このグループを作ったプロデューサーは偉大


・コアなファンです。今でも愛してます


・アイドルなんて会う必要なんてないんや


・辻ちゃん可愛い


・AKBもみんなモー娘。に憧れてるんだぜ


・これは、すべての女性のアイドルが性的な対象ではなく歌手としてみなされ、
尊敬された時代でしたね。
ハロプロはその歌手に性的な表情を強制したことはありませんし
今のアイドル時代ははっきりいって異常すぎる。
簡単に量産されて存在が軽くなりすぎている


・↑君はAKB48の事を言ってるのかな


・この頃は素晴らしかった


・凄いキャッチーなソング


・当時僕は5歳だった
最近の2ヶ月はこればかり聴いているよ


・このへんが僕のお気に入りのメンバーかな


引用:youtube


なっちさんすこ
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
ザ☆ピースでの辻は神がかってるな
[ 2017/07/06 14:13 ] [ 編集 ]
あさやん
[ 2017/07/06 14:30 ] [ 編集 ]
この頃のモー娘はマジで凄い、これだけ居てキャラが誰一人かぶって無いし
唯一かぶってた辻加護でも何とも言えない、ユイモアのような相乗効果があったね
ドルヲタじゃない自分でもかなり注目してたし、一般のファンも凄く多かったと思う。
ドルヲタ風に言えば、超神になるよね
[ 2017/07/06 14:31 ] [ 編集 ]
歌手としては見られてなかったろうけど、興味なかった俺みたいな人でも知っている曲は多いからなぁ。
今の国民的グループさんの曲は大量の曲数と販売数のわりにファン以外ほんの数曲しか知らないでしょ。
フォーチュンクッキーって何年前だっけ?
[ 2017/07/06 14:33 ] [ 編集 ]
今じゃ地下アイドルだけどね
[ 2017/07/06 14:33 ] [ 編集 ]
今じゃクローゼットの中のアイドル
[ 2017/07/06 14:37 ] [ 編集 ]
おニャン子は期限切れなんか?
[ 2017/07/06 15:33 ] [ 編集 ]
指でハートマーク作るのもこの子らが最初だっけ?あやや?
[ 2017/07/06 15:51 ] [ 編集 ]
ピンクレディーは今も現役
[ 2017/07/06 15:53 ] [ 編集 ]
あほみたいに人数がいて卒業とかやって入れ替えたり先にしてたのはおにゃんこじゃないか?
[ 2017/07/06 16:40 ] [ 編集 ]
当時のゴマキの可愛さを超えるアイドルを俺はまだ知らない
[ 2017/07/06 17:20 ] [ 編集 ]
ゴマキは「可愛い」ってのとは、ちと違うな
すぅさんには到底及ばないが、厨房時代から
言動がさばけてて、カッコいい女の子という感じだった
まあ、もっとも高校生辺りから衣装も化粧も徐々にケバくなって
元々の地黒とあいまって、痛いコギャルみたいになって安室奈美恵の劣化Ver化した
で、その後も弟の犯罪や、色々あってお定まりの男とHして、できちゃった婚w
[ 2017/07/06 17:47 ] [ 編集 ]
浅ヤンという番組と連動した企画だというのは知ってるのかな?
俺は周満腹の大ファンだったのだが。
[ 2017/07/07 00:07 ] [ 編集 ]
>>おニャン子は期限切れなんか?

元型にあたるけど、系譜としては別物。そもそもおニャン子クラブは「番組のアシスタントをアイドル風に演出した」という意味で、萩本金一から始まる素人いじりの流れにある。だからおニャン子クラブの追従者はいたけど後継者は長く現れなかった。

一方、モーニング娘。は、どちらかと言えばスター誕生を踏襲する流れ(これは現在のAKB48に代表される地下アイドル(地域アイドル)からのボトムアップ形式と同じ)。地味におニャン子クラブは、そうしたスター誕生系の「発掘」のノリを否定し、あくまで素人を素人のまま見せることからスタートしているので、同一視するのはどうかって話があったりする。

でも結果的に似たようなものだって話もあるから、まぁ、どうでもいいと言えばどうでもいい話だな、これw
[ 2017/07/07 00:32 ] [ 編集 ]
なっち派ごっちん派あったけど、ごっちん派でした
つんくって今元気なん??
[ 2017/07/07 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads