>

新たな火蓋を切った橋本環奈の全盛期!これは君らも可愛いって感じるんか?【海外の反応】

srgthrhrhr.jpg







海外の反応




・真ん中の子がズバ抜けてCUTEだ


・これはな。KAWAII


・この子は有名なのか?


・↑今はかなり知名度あると思う


・俺には普通に見えるが
どの日本人とも変わらない気がするが


・アイドルの素質はある顔


・↑アイドルだから


・環奈ちゃんね知ってるよ
彼女はとても可愛いがAKBやBABYMETALのような
歌を歌えるポテンシャルは持っていない


・今度GINTAMAの映画に出るよね楽しみだ

dsyhtjtmtjyt.jpg


・スクールカーストのトップにいるんじゃないの日本なら
ぐらいのレベル





引用:youtube,4ch
関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年07月06日 23:24:09

今はただの豚だけどな

- - 2017年07月07日 01:23:24

好みは人それぞれだけし、どんな女の子でもどこかしら可愛いと思うところはあると思う。
だが他に歌やダンス、演技など何か魅力がなければ素人と変わらないしどうでもいい。

- 名無しさん - 2017年07月07日 02:32:37

日本は可愛いアイドルや実力あるアイドルが急に消えて微妙なのが増えた
この子の歌唱力は知らないけどタレントなら逸材
中韓系には絶対いない純日本人顔だし

- - 2017年07月07日 16:35:14

この子、画像によって可愛く見えたり凄えブサイクになったり
落差の激しい子だよな
あとスタイルが絶望的に悪い

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads