>

とても色気がある10代の女の子達!アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』に対する海外の反応




海外の反応




・えっちだ・・・w


・凄くキャッチーだね!カッサ超可愛い


・ハイクオリティで女の子達が可愛いですね


・メイクアップとドレスにしろ凄く可愛いわね
彼女達にとてもフィットしていると思うわ


・ももながセンターで僕はとても嬉しいよ


・振り付けがキュート


・アンジュルムの曲はほとんどが良い曲


・みんな可愛くて素晴らしい
これぞアイドルって感じがしてgood


・かっさー最高


・足がたまらん


引用:youtube


関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年07月09日 15:28:45

ジュルジュルム?! ハロプロGrでしょ
男に媚びる様な、鼻にかかった歌い方が気持ち悪りーわ
もっと腹の底から声出して歌わんかボケ!
こーいうアイドル見ると、歌でもダンスでも衣装でも
セクシー&エロ要素を一切出さないベビメタは、やっぱり清楚で良いですな


あと、なんか一人橋本マナミみたいなオバさん顔の子がいるなw

-   - 2017年07月09日 16:20:53

前川陽子の超劣化版。

- 名無しさん@Pmagazine - 2017年07月09日 16:55:55

ペドが長文書いて発狂してるやん(´・ω・`)

- - 2017年07月09日 17:35:03

2017/07/09 16:55
 ↑ 2行以上の文章が理解できない文盲ハロカスが悔しそうですね^^

アイドルグループのエロ要素否定が、イコールで「ペド」になるとか
かなりネジの外れたオツムのようだねw

- - 2017年07月09日 18:30:04

どーでもいいけど韓国のアイドルみたい

- - 2017年07月09日 18:44:38

と落ち目のべビカスですねw

- - 2017年07月09日 18:46:39

ベビメタって口パクAKBやらおふざけももクロより人気ないからね。
セクシー&エロ要素を一切出さないベビメタに問題あるんだろうな。

- - 2017年07月09日 19:47:00

アンジュルムもベビメタも否はない。
気に入らないからってアンチする人間だけが悪い。
お疲れ様。

- - 2017年07月09日 20:25:57

>ベビメタって口パクAKBやらおふざけももクロより人気ないからね。

ももクロって、3rd、4thアルバム2枚併せたももクロ算(笑)しても
メタレジの25万に遠く及ばない、売り上げ20万枚以下の大爆死した
あの、ももクロですよね?w 
未だに東京ドームでライブ出来ない、あのももクロですよね?www

- - 2017年07月09日 20:36:38

その 落ち目ももクロより更に人気も知名度も無い
3000人キャパの中野サンプラ公演も半分しか埋まらない
ガラコンのオワコン(笑)がモー娘はじめとしたハロプロアイドルw

歌唱力もダンススキルも小中学生の
さくら学院以下のハロプロ低クォリティーw
そりゃジュルジュルムとかモーブスみたいな、パンツ見せまくった
股ガバ踊りで、キモヲタ(ハロカス)に媚び売るわけだね な~るへそ^^

- - 2017年07月09日 23:18:32

目糞鼻糞という言葉を贈ろう

- - 2017年07月10日 00:26:47

アイドル好きの時点で人生の敗北者

- - 2017年07月10日 02:16:19

ベビメタって口パクAKBやらおふざけももクロより人気ないからね。
アリーナ潰した似非東京ドームしか誇れないからなぁ。
アメリカで恥晒らしたのがべビメタw

- - 2017年07月10日 02:19:54

もうどんなデータでも落ち目だもんな似非メタルアイドルw
踊れずただ叫んでるだけの音痴だから純粋なメタル出来ないんだよなw
海外のコメントで多いのは「バンドとアイドルがパート分けしてるだけの偽物」だからね。

落ち目だもんべビメタ

- - 2017年07月10日 02:21:00

代表曲もないべビカスさん
動員でもCDでも乃木坂以下

- - 2017年07月10日 02:21:38

ベビメタって口パクAKBやらおふざけももクロより人気ないからね。
セクシー&エロ要素を一切出さないベビメタに問題あるんだろうな。

- - 2017年07月10日 02:24:40

単発大箱は参考にならない
なぜならそこしかないから全国から集まるので埋まりやすい
全国ツアーで初めて集客力がわかる

1位ももクロ
2位E-girls
3位パフューム
4位乃木坂
5位ベビメタ
6位AKB

くらいだろう

- - 2017年07月10日 06:00:24

安重根かと思った

- - 2017年07月10日 07:34:57

※欄荒れてんなーこの子らはこの子らで可愛いと思うけど・・・結局ゆいちゃん派だけど
妹がセブンティーン買っててモデルの子がこのグループに居るとかなんとかでようつべでよく観てるわ(貧乏JK)

- - 2017年07月10日 17:10:25

>2017/07/10 02:16
>アメリカで恥晒らしたのがべビメタw

4000人キャパ会場を瞬殺ソールドアウトしてますが?

アメリカで恥晒したのは、ハワイNY、LAたった3ヶ所公演を
全米ツアー(笑)と盛りまくって詐欺った、ももクロとかいう
宴会芸ブサドルですよ
それも、どの会場も客の9割以上は日本から押しかけたモモカスと
タダ券配られた在米のドルヲタという赤っ恥でしたねww

- - 2017年07月10日 17:33:24

>2017/07/10 02:24
>全国ツアーで初めて集客力がわかる

 ↑ それ、全然参考にならないね
何故なら、同じヲタが何度も何十回も押しかける
リピーターが数字上はカウントされてないから
実際は人気のバロメーターには全くならんのよ
特に、ももクロ、ハロプロ、秋豚グループはそのリピーターヲタが
非常に多いのはつとに有名で、酷い奴だとツアー全公演について回って
全部見るヲタもいるから、その順位はファンの実数を全然反映してないわな

人気の度合いが一番分かるのは、CDセールスとBR・DVDセールスな
2014年度以降だと、ベビメタ1st2nd&BRDVD 累計80万枚 
ももクロ 3rd 累計9万w4th 累計9万w BRDVD累計15万w 全累計28万www

モー娘 CD&BRDVD累計15万以下ww
モーブスももクロとも、見事にベビメタに完敗というのが
数字が示してる人気の実態ですな 
あとCDに握手券つけて同じヲタが、何十枚もCDやDVD購入してる秋豚アイドルは
実際のファンベースは売り上げ数字の半分以下しかいないでしょ

秋豚系GRは握手券や接触営業を一切禁止したら、CDやDVD売り上げは
ベビメタの半分しか無いだろな


- - 2017年07月10日 17:43:25

2017/07/09 23:18 >目糞鼻糞という言葉を贈ろう

目糞鼻糞、どっちもどっち

分析力ゼロな音楽オンチの口パク秋豚信者、お遊戯ハロカス、宴会芸モモカス
即ちバカとドルヲタの常套句w 便利な言葉ですな^^ 

- - 2017年07月10日 17:55:51

>2017/07/10 02:16 >07/10 02:19
>07/10 02:21 >/07/10 02:21 >07/10 02:24

↑ 以上、人気・売り上げでベビメタに大差で完敗の現実を受け入れられず
悔しさの余り、真夜中に涙目で発狂するモモカスの自演劇でしたww

- - 2017年07月10日 21:15:14

これだもん落ち目べビメタw
狐祭り・・・

3公演 赤坂BLITZ
6公演 ゼップ

- - 2017年07月10日 21:16:30

ミリオン1作もないべビカスだもんなぁ
代表曲もないもんなぁ
落ち目ですなぁ

- - 2017年07月10日 21:17:21

分析力ゼロな音楽オンチの口パク狐信者、お遊戯狐カス、宴会芸狐カス
即ちバカとドルヲタの常套句w 便利な言葉ですな^^ 

- - 2017年07月10日 21:18:41

8/2,3 兵庫 ワールド記念ホール キャパ8000人×2
8/9,10 福岡 福岡国際センター キャパ10000人×2
8/16,17 愛知 日本ガイシホール キャパ10000人×2
8/22,23 宮城 ゼビオアリーナ仙台 キャパ6000人×2
8/25 新潟 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター キャパ10000人
8/29,30 千葉 幕張メッセ4~6 キャパ22000人(スタンディング時)×2

2017年7月22日(土) 23日(日) 
富士急ハイランド コニファーフォレスト キャパ15000人×2

- - 2017年07月10日 21:23:47

↑は乃木坂ね
東京ドーム2日も決定してる
2軍でもこれ

<大分>佐伯市文化会館
2017年10月14日(土)
①開場 12:00 / 開演 13:00
②開場 17:00 / 開演 18:00  

<福岡>福岡国際センター
2017年10月16日(月)
開場 17:00 / 開演 18:30  
2017年10月17日(火)
開場 17:00 / 開演 18:30  
2017年10月18日(水)
開場 17:00 / 開演 18:30  

<鹿児島>鹿児島市民文化ホール 第一ホール
2017年10月19日(木)
開場 17:30 / 開演 18:30  

<宮崎>宮崎市民文化ホール
2017年10月20日(金)
開場 17:30 / 開演 18:30 

- - 2017年07月10日 21:25:12

「学生祭り(仮)」(学生会員限定) 10/21(土) 日本武道館 
「over.40 祭り(仮)」(40歳以上の会員限定) 10/21(土) 日本武道館 
「ももクロワンダーランド」(FC会員限定) 10/22(日) 日本武道館 

※ベビメタは一般販売あり、ももクロはFC会員限定イベント

- - 2017年07月10日 21:25:47

べビメタ落ち目ですね^^

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads