>

10代の若い世代に絶大な支持を誇る「米津玄師」に対する海外の反応




海外の反応




・スペインの者だが彼の曲は好きだ


・何が良いんか分からんわ平凡すぎてつまんね


・曲は良いけどMVはよくない。


・この人は才能の塊。崇めよ


・クソガキが好きそう


・彼は神に愛されている。


・なかなかクールな男だ


・彼はニコニコ動画の出身者だ
いまはもう10代のカリスマになっている


・インパクトはないが時代に合った感じはする


・あまり好みなはじないな
ジャパンらしいアーティストだね


・彼は非常に才能あるアーティストだ
この曲だけでは分からないが、彼は音楽業界において
凄まじく適応力が高い


引用:reddit
関連記事

最近のオススメ記事

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年07月07日 23:13:08

安っぽいんだよな

- - 2017年07月07日 23:14:43

在日ってだけで聴くに値しない

- - 2017年07月08日 00:12:27

普通に好きだな
聴きやすい

- - 2017年07月08日 00:31:59

いかにも垢抜けない日本の音楽って感じ

- - 2017年07月08日 01:13:20

映像の力って凄いんだね。
オールマイトが居ないだけでここまで印象が変わるw
でも良い歌だ。

- - 2017年07月08日 01:24:24

さっきぼけっと三月のライオンみててたまたま名前知ったわ


名前の趣味が悪いw誰かに似た声だなーとおもったんだけどググるのも躊躇う名前。

- - 2017年07月08日 01:52:18

外見も歌も安っぽ〜い

- - 2017年07月08日 02:59:25

絶大な人気、ナントカのカリスマとか多過ぎ。
一時期流行った美人過ぎるホニャララみたいでなぁ。
曲の感想は俺には退屈で興味はわかない。

- ましらふ - 2017年07月08日 04:08:14

YANKEEの画集盤が5万越えたあたりで何か起こってるのは知ってたけど、10代に人気なのか。

- - 2017年07月08日 10:11:25

10代の人気なんて移ろいやす過ぎるものは拠り所にならん。「歌い手」とかわらん。
せいぜいこれから野外フェスとかででかい顔するくらいだろ。

-   - 2017年07月08日 10:46:23

どいつもこいつも同じような曲、同じような声、歌い方
金太郎あめみてえだな

- - 2017年07月08日 13:55:25

10代女子に人気の焼き土下座とは?

- - 2017年07月08日 16:28:57

>あまり好みなはじないな

どういう意味ですか?

- - 2017年07月08日 19:10:00

聞いたことあると思ったら、ヒーローアカデミアか。
別に悪くないんじゃないの?いつの時代だって人気アニメの歌は心に残るもんだしそお言うもんだろ?
それよか、こんな些細な事を毒舌でコメント書く人が今は増えたなって事が問題だと思うよ。
いい大人なのか、それとも引き篭もりのいい歳した大人なのかガキなのかは知らんが。

- 名無しさん@Pmagazine - 2017年07月09日 01:04:17

適応力とは言いえて妙
確かに経歴を重ねるほど作風が外に開かれていく感じでもあるし
その分アクが抜けて平板化もしているように思える

- - 2017年07月09日 09:49:17

ニコ動でボカロ作曲家でハチで活動してた人だよね
曲も歌も絵も描けるマルチな才能が賞賛されてるんだわ

- - 2017年07月10日 21:49:50

この人の声は唯一だよ
他に似てる人いねーもん
それだけでアドバンテージ
初めて聴いたのはNANIMONOだったけど、すげーインパクトだった

- - 2017年08月26日 01:49:25

どーせヒロアカしか聞いたことなくて同じとか言ってんでしょ
ぶっちゃけこの人個性強すぎてピースサインはアニメ向けに落としたって感じ
ゴーゴー幽霊船やマッドハードラブ聞けばわかるよ

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads