>

パラパラを取り入れてみた!Fear,and Loathing in Las Vegas - Return to Zeroに対する海外の反応






海外の反応




・soとminamiが二人でダンスしてるの始めてみたな
taikiがチョンマゲになってる


・超踊れる


・変わったスクリームするね黒い人



・ダンスの動きがとても面白いね!



・ウェスボーランドみたいキャラいるね



・凄く目がチカチカするけど楽しい



・ライブハウスでみんな踊りそう



・これは楽しいだろ



・イカれてるぜ!クレイジーな音楽



・メキシコにきてくれ
3年前からファンなんだ



引用:youtube
関連記事

Tales of BABYMETALおすすめピックアップ!!




【悲報】ゆいちゃんともあさん、ボーカルを取り合う←これはこれはwwwwwwwww

【朗報】BABYMETALの後継者が決定する←もう君たちが継いで行けwwwwwwwwww

【朗報】超可愛い女の子メイトが発見される 【BABYMETAL】すぅちゃんのスカートめくるゆいちゃん

【BABYMETAL】さくら学院の有力候補キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【BABYMETAL】さくら学院人気ナンバーワンπがこれか

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】BABYMETALのライブにとんでもない格好の女がいるんだが

【朗報】すぅめたるさん、橋本環奈を超える

【朗報】宇多田ヒカルさん、メタラーだった

【BABYMETAL】客席見ると、やっぱりアイドルって凄いんだなと思いました

【BABYMETAL】秋元康「ウチのグループは握手で勝負してるから」

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年07月12日 23:42:48

ライブ早く行きたい

管理人のみ閲覧できます - - 2017年07月13日 03:36:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あほ~なメタル - 2017年07月13日 07:43:53

こうなるとレディベイビーが頭に過るよね
こういうバンドのCD買おうとも思わないから
フェスなどでお祭り騒ぎにはいいんじゃない
どちらにしろ基本男には興味ないし、男が男に惚れる歳でも無いしね
ちなみに爺ちゃんじゃ無いよ、コバより少し年上くらいだね

- - 2017年07月13日 07:49:53

ガチャピンの男版?

- - 2017年07月13日 11:07:15

パラパラで使われてる音楽も苦手だけど、
それよりも何よりも、あのおぞましいダンスが最高に気持ち悪い。

イイネ!のダンス見たとき、ざまぁみろ って思ったなw

- - 2017年08月09日 16:06:05

まあコイツラがイイネ!の元ネタなんですけどね

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads