Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.07.13 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(22)

インドネシアのBABYMETALがゲリラライブした結果wwwwwwwwwwww【海外の反応】



海外の反応




・ファンがクレイジーすぎる


・めっちゃかわいいじゃん!
イケるイケる!


・これなにゲリラライブなの?
みんなBABYMETALだとおもってるのかな 


・BABYMETALよ見ているか?
もっとライブスケジュールを埋めろ



・かなり盛り上がっててわろた



・メタルは人の心をつなぐんだなぁ



・やっぱBABYMETALってすげーや



・世界のBABYMETAL



・このyuiちゃんかmoaちゃんかわからんけど可愛いな
海外版BABYMETAL作ろうぜ!w



・だめだライブにいきたすぎて死にそう
なんで僕は日本に生まれなかったんだろう


引用:reddi,youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

仮音源-DEMO-
仮音源-DEMO-
posted with amazlet at 17.05.18
仮BAND
ベルウッドレコード (2017-04-26)
売り上げランキング: 305
LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
昔1回行ったきりだっけ?
欧米重視、アジア軽視(もちろん日本は別)だが、ビジネスで考えれば仕方ないよね
一人多いのは御愛嬌かw
[ 2017/07/13 23:41 ] [ 編集 ]
海外のBABYMETAL作ろうぜじゃねえよ
秋豚グループと一緒にすんなや
[ 2017/07/13 23:52 ] [ 編集 ]
男がいっぱいのところに行って
場を仕切ってしまうのはすごいな
[ 2017/07/14 00:07 ] [ 編集 ]
コピーバンドでこれだけ盛り上がれるのは凄いと思うw
ベビメタが行ったらホントの超カオスになりそうだw
[ 2017/07/14 00:08 ] [ 編集 ]
インドネシア前からこういう動画上がってるの観たが情熱的だよね
[ 2017/07/14 00:08 ] [ 編集 ]
おぉ~!こーゆーのいいねぇ!
[ 2017/07/14 01:38 ] [ 編集 ]
本物が行ったら盛り上がり過ぎて大混乱になってしまいそうで怖いなw
[ 2017/07/14 02:42 ] [ 編集 ]
サムネのゆいもあカワイイ
[ 2017/07/14 03:26 ] [ 編集 ]
一人多いけど前田敦子じゃねえか?
[ 2017/07/14 03:30 ] [ 編集 ]
インドネシア、ダメ、熱帯
[ 2017/07/14 04:46 ] [ 編集 ]
> インドネシア、ダメ、熱帯

吹いたw
[ 2017/07/14 06:05 ] [ 編集 ]
ライブ後に、ピースしたり、ハートつくったりしてる子の人懐っこさはかわいいじゃん。何気に大賀を思い出しちまった
[ 2017/07/14 07:56 ] [ 編集 ]
無料だから集まる
1万払えって言ったら散っていく
[ 2017/07/14 08:52 ] [ 編集 ]
おまえらにはこれ4人に見えるだろ?

実は11人居るんだぜ
[ 2017/07/14 10:50 ] [ 編集 ]
行ってやれよって言うヤツいるけど
あっちじゃ正規モノはほとんど売れてない。
新曲出せば1億の不法ダウンロードが増えるだけだ。
[ 2017/07/14 12:11 ] [ 編集 ]
インドネシアはアイドル文化があるから客層もメタルヘッズと言うよりオタだな
[ 2017/07/14 12:22 ] [ 編集 ]
著作権もクソもどこ吹く風で営利活動やってんだろうな
[ 2017/07/14 12:32 ] [ 編集 ]
>インドネシア、ダメ、熱帯
ワロタw
[ 2017/07/14 12:34 ] [ 編集 ]
babymetalは新しいジャンルだからどんどん増えた方がいい。
20年後、伝説の初代babymetalとしてSUちゃん達は女神となる。
[ 2017/07/14 15:30 ] [ 編集 ]
Bonametalにもぜひ活動を続けさせてあげたかったなあ(ぐすん)
[ 2017/07/14 15:41 ] [ 編集 ]
カラオケなのに盛況すぎてワロタ
[ 2017/07/15 00:40 ] [ 編集 ]
本物来たらどうなっちゃうんだww
[ 2017/07/15 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ