Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.07.16 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(23)

アミューズにはもったいない才能!三浦大知の新曲に対する海外の反応


海外の反応




・彼はダンスが本当に上手いジャパニーズアーティストだ
めずらしく技術が伴っている


・普通にかっこいい


・ジャステインビーバー超えたね


・わたしは彼のダンスがとても好きよ


・キングオブポップの名をやろう


・しなやかなダンス素晴らしいです


・あぁdaiciはとても可愛いわ
愛してるわ


・良い曲作るじゃねえか!


・彼はダンスも歌も一段感レベル上がった


・海外にも受け入れられるわな実力ある


・三浦大知には決して失望しない。
彼にはいつも驚きます。
彼は素晴らしいアーティストです。エイベックす
あなたは彼を無駄にしている


・まじで天才


引用:youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

仮音源-DEMO-
仮音源-DEMO-
posted with amazlet at 17.05.18
仮BAND
ベルウッドレコード (2017-04-26)
売り上げランキング: 305
LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
沖縄出身だけど、お父さんが自衛官で転勤族で三浦姓だから東北あたりの人かな?


[ 2017/07/16 23:34 ] [ 編集 ]
何が良いのかよく分からん、曲も声もありきたりだよね
まあ個人の嗜好だから好き嫌いはあるだろうけど、アイドル枠だよね?
[ 2017/07/16 23:59 ] [ 編集 ]
アミューズじゃなくてエイベックスだよね? コメントに同感。エイベックスは、もうちょっと彼に力を入れるべくだと思う。これだけ踊って歌えるのは凄いし、振り付けや曲もなかなか独創的。むしろアミューズに移籍してほしいくらい‥。
[ 2017/07/17 00:09 ] [ 編集 ]
この人こそ過小評価されてる人もいないな
[ 2017/07/17 01:12 ] [ 編集 ]
うん。絶対にアミューズに移籍したほうがいい。
[ 2017/07/17 01:33 ] [ 編集 ]
傘の所はブルーノマーズのMVからパクったのかな
[ 2017/07/17 03:08 ] [ 編集 ]
もしかして百恵ちゃんの息子さんかい?
こんなに大きくなって。。。
感無量だわ。
[ 2017/07/17 03:31 ] [ 編集 ]
実力あると日本じゃ売れないよ。
ジャニ見てみw
[ 2017/07/17 05:31 ] [ 編集 ]
アイドル枠とか言ってるやつ子供の頃のこと知らんのか
宇多田とか色んな人が神童って言ってたんだぞ
[ 2017/07/17 05:42 ] [ 編集 ]
ダンスとか上手いとおもうけどアルバム買ってみてもあまり聞かないんだよね
[ 2017/07/17 06:54 ] [ 編集 ]
正直・・・どうってことないのでは。過去フォルダ5っていう事で注目・・たぶん1年持たない・・
[ 2017/07/17 07:41 ] [ 編集 ]
売り出し方の問題
[ 2017/07/17 07:42 ] [ 編集 ]
沖縄出身になってますけど奄美(鹿児島)生まれです
あとアミューズとは関係ありませんけどねw
[ 2017/07/17 08:17 ] [ 編集 ]
あと売り出し方は問題ないと思います
エイベックスの他のアーティストと比べて
ないがしろにされているということは全くないでしょう
[ 2017/07/17 08:20 ] [ 編集 ]
エイベックスだよな
むしろアミューズに移籍しろよ
実力はあるんだから良いスタッフに囲まれるならもっと飛躍出来る
[ 2017/07/17 09:38 ] [ 編集 ]
タイトルにアミューズって、どういう意図?

まぁ、エイベックスじゃ宝の持ち腐れには違いないわな。
アミューズの方が育てるのも売り出すのも全てにおいて上だけど、
移籍なんて無理だから、本気でアメリカで挑戦していればと思うわ。
とにかく、日本のダンス音楽業界は、才能を掘り出して売り出す気がないんだな。
[ 2017/07/17 10:38 ] [ 編集 ]
ポンキッキを毎日見てた身としては
フォルダー5のメンバーよりもこの人の方が馴染みがある
[ 2017/07/17 10:40 ] [ 編集 ]
なよなよダンスがチョンみたい
[ 2017/07/17 11:04 ] [ 編集 ]
え?アイドル?

う、ん。まあフォルダーはアイドル枠だったの、、、かな。

めっさ歌もダンスもうまかったよな。子供のころしか知らないが。
[ 2017/07/17 11:56 ] [ 編集 ]
歌もダンスも好みではないけど、実力は凄いと思うがなぁ。
まぁ、えいべっくす
[ 2017/07/17 15:01 ] [ 編集 ]
三浦の踊りはMIKIKOが常日頃 指摘してるありきたりな黒人猿真似ダンス
Mジャックソンの劣化Verだな。
基本的に安室やエグ猿系と同じダンスで
何もオリジナリティーが無いダンスだから全然魅力を感じないね。

あとwikiの175cmって絶対盛ってるだろw
実物はどう見ても170cm無いよ
チンチクリンのデカ顔短足5頭身では、
どんなにカッコつけて踊っても不格好でサマにならないわ
[ 2017/07/17 15:03 ] [ 編集 ]
ベビメタファンが他アーをこき下ろすガキの集まりだって分かったわ。
[ 2017/07/18 07:50 ] [ 編集 ]
>>2017/07/18 07:50 名無しさん@Pmagazine
↑ ベビメタまとめにワザワザ沸いてきて
小並感ドヤってる幼稚園児の三浦ヲタよりは大人だと思うヨンw  
[ 2017/07/18 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ