>

BABYMETALの赤キツネ祭りを終えて【海外の反応】




海外の反応



・祭り系をなんとかブルーレイに収めてくれないかな
凄く興味があるから見たいんだよね


・マスクいらんから素顔が見たかった


・ゆいちゃん

cXuC5Hr.png


・↑ゆいはなにか笑っているように見える


・女性だけのライブだから行きたかった
USジャソウイウノヤッテクレナイデショ


・↑そうだよ



・女性の方にも熱心なファンがいると聞く


・友達が行ったんだけど凄いモッシュとサークルピットができたと言ってた
女性だけでも起こるんだね


・SUはほんとにクイーンになったんだな


・凄い楽しそうだよな。正直おっさんばかりのライブはあまり好きじゃない


・↑お前もおっさん定期


・ドームとかより間近で見れるからかなり価値のある1日だったと思うよ
こういうのが見たいんだおれは


引用:reddit
関連記事

最近のオススメ記事

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads