>

リンキンパークのチェスターの葬儀にたくさんの人が集まった【海外の反応】

0730-chester-bennington-funeral-service-backgrid-main-4.jpg

チェスターベニントンの家族と親しい友人たちは
カリフォルニア州パロスベルデスにある自宅の近くで、葬式のために集まった。
土曜日の午後、サウスコースト植物園で数百人が参加した。ゲストの多くは
チェスターとリンキンパークと一緒に遊んだりツアーしたりしたミュージシャンだった。
演奏される音楽のために、ドラムキットを含むフルステージが設置されました。


0730-chester-bennington-funeral-service-backgrid-sub-4.jpg

警察はこのイベントで厳重なセキュリティを提供した。
TMZが最初に報告したように、
家族は大規模なオープンサービスではなく私的葬儀を選択しました。代わりに、ファンは一週間以上前にチェスターのために、世界中の数々の記念碑を組織しました。

0730-austin-carlile-chester-bennington-funeral-service-instagram-7.jpg


すべての葬儀参加者は、ほとんどのコンサートVIPパスと同様に
リストバンドとアクセスパスを持たなければなりませんでした。

R.I.P






海外の反応




・伝説のアーティストのための美しいサービスでした。
世界はチェスターなしではありえない。ミュージックシーン
偉大なアーティストの一人を失ってしまった。


・プライベートもくそもねえな
悲しい世界


・チェスターが死を選ぶ程の苦悩とは


・おれは凄くさみしいぜチェスター
いざいなくなっちまうとな・・・



・せめて葬儀ぐらいはそういうのやめていただきたいもの



・彼は世界的に有名人だから仕方ないとして
どうなんだろうな・・・集まってくれたのはファンだろうし



・葬儀ぐらい集まってもいいだろう。ファンとしてやってきたんだし
にしても多すぎるか



・さようならチェスター


・惜しい人を亡くしたよ。


引用:TMZ


関連記事

最近のオススメ記事

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年08月04日 06:56:59

未だに信じられない...

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads