Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.08.04 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(14)

X JAPANの女性版「レディースX」のオーディションでYOSHIKIが審査【海外の反応】






海外の反応




・ボーカルとかどうするんだろうな。
曲はXのだろ?


・ボーカルはtoshiが女装してやります


・映像見た感じ本気というか
楽しんでやりたいっていってるから
ガチガチにやるわけじゃないだろ


・90年代のXみたいな格好のやつでやってほしい


・面白そうだな。この二人が採用されるんじゃねえの?


・見た目はかなり重要だろうから可愛い子美人な子がいいだろう


・絶対BABYMETALに影響されてる


・あれだけこっちで活躍してりゃそうだろうよ


・hideみたく髪を赤くしたりするのかな


・ある意味楽しみではあるな


引用:reddit
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
ボーカルがいないんだよ。特に、爆音に負けない声量があって、ビジュアルも良いってなるとさ
[ 2017/08/04 14:35 ] [ 編集 ]
うんこ喰ったら百万円
[ 2017/08/04 14:39 ] [ 編集 ]
ボーカルなんてどうでもいいジャパメタや古臭い正統派なら聴かない
[ 2017/08/04 15:24 ] [ 編集 ]
ハモリありのツインヴォーカルって良いかもな~
[ 2017/08/04 15:25 ] [ 編集 ]
ゲームで覚えた子は無理かな。
ラストの二人のうちのどちらかだろうね、両方かも知れん。
その状況で遊びで即興ができるか、楽しむ(聞かせる)気持ち、腕が無いと出来ないよね。
[ 2017/08/04 15:57 ] [ 編集 ]
レディースバンドは難しよね、誰か彼氏でも出来たりしたら特にね
[ 2017/08/04 16:22 ] [ 編集 ]
どんなものに仕上がるかわからんが、無かった事にならなきゃ良いね
[ 2017/08/04 17:07 ] [ 編集 ]
テレビが絡んで時点でうさん臭くて期待できない
しかもフジだし。無理やり人気バンドにデッチあげるんだろうなK-POPみたいに

まあプロデュースが歌謡メタル芸人のYOSHIKIだからな
[ 2017/08/04 17:09 ] [ 編集 ]
yoshikiとフジテレビなんて最高に嘘くさい組み合わせじゃないか
でもノセられる馬鹿がいっぱいいるんだろうな
すげえロックだぜ!とか言っちゃってw
[ 2017/08/04 17:13 ] [ 編集 ]
目覚ましテレビとコラボって、出来上がったら売る為に朝からメタル流す訳?
笑っちゃうよね、どんなのになるか別の意味で楽しみ歌はカラオケ採点の番組から
引き抜けばいいよ、どうせ単なる企画モノなんだから
[ 2017/08/04 18:11 ] [ 編集 ]
かまってちゃんのヨシキがKOBAみたいに裏方に徹する事が
出来るかな?
[ 2017/08/04 18:53 ] [ 編集 ]
海外でもオーディションやるらしいから
ボーカルは日本人じゃないだろう。
[ 2017/08/04 19:05 ] [ 編集 ]
>yoshikiとフジテレビなんて最高に嘘くさい組み合わせじゃないか
目の上のたんこぶのベビメタ潰しかな。
まあ、失敗するだろうけどねw
[ 2017/08/04 22:38 ] [ 編集 ]
avexもガールズメタルバンド作るって言ってたがポシャッたからね
BABYMETALの成功見てその気になるんだろうけど
実際集めてみても「これじゃ今までの嬢メタルと変らん」って気付くんだろね
[ 2017/08/05 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ