Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.07.31 02:24|カテゴリ:海外の反応コメント(19)

ドラゴンクエスト11に対する海外の反応!


DF9XW-hUIAMuFY7.jpg

ドラゴンクエスト11が発売されてますね
とりあえず今徹夜してやってます
ベビメタの子らはゲームやらないのかな?
ゆいちゃんはドラクエとか好きそうだけど
なんとなく海外の反応まとめてみました
今のところかなり良ゲーです




海外の反応



・DQ8のようなシンプルなゲーム性がない。世界も13年前より狭くなった。ただDQ8からDQを知ったDQファンじゃないなら楽しめるかもしれない



・開いた場所と狭い場所がある。しかしゼルダの伝説BotWのようなものでもなければオープンワールドですらない



・見た目はオーバーオールアートスタイルだが、技術的に印象的なものはない



・私はたぶん3DSで遊ぶつもり。主人公がゲイのように見えるのでHDで彼を見る必要はない



・PS4と3DS版両方やったがPS4をオススメする



・かなり作り込まれている。細部まで拘っている



・サブイベントが面白い



・マルティナがタイプだ。結婚してくれ


tyuthytht.jpg



・序盤からの盛り上がりには欠けるが中盤以降が秀逸である


・日本人はやったほうがいいね。僕らの100倍は面白いと感じれる


引用:4ch



関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
ベビメタもゲームも好きなオッサンゲーマーからすると、ドラクエはライト層向けで良く言えば王道で悪く言えば新鮮味は無いという感じかなぁ。
[ 2017/07/31 02:47 ] [ 編集 ]
のんびりやってるからまだマルティナとロウが仲間に
なったばっかなんだがおもろくなってきたわ
[ 2017/07/31 03:40 ] [ 編集 ]
海外(東アジア)
[ 2017/07/31 03:49 ] [ 編集 ]
スロットがおもろい
[ 2017/07/31 04:15 ] [ 編集 ]
たいしたもんじゃないよ
任天堂のゲームみたいな驚きはない
[ 2017/07/31 04:39 ] [ 編集 ]
またガチホモホストが野外でバーベキューする話なの?
[ 2017/07/31 05:04 ] [ 編集 ]
ドラクエは外国人受け狙わなくていい
[ 2017/07/31 06:07 ] [ 編集 ]
ドラクエ?べビメタと絡んだの?
それなら最高に嬉しいんだけどね、ドラクエやってるやってる妻がね
ドラクエモードに入ると飯作ってくれないから大変だよ、まあ自分の方が
料理上手いから別にいいんだけど、家事しないでゲームしてる事が腹立たしいよね!!!
[ 2017/07/31 06:18 ] [ 編集 ]
らしさなんだろうけどUIやひらがな文章がもうキツい
[ 2017/07/31 06:39 ] [ 編集 ]
感じられる
[ 2017/07/31 06:44 ] [ 編集 ]
今更ドラクエに驚きとか求めてる人はいるのか?
いつも通りというか行き先を指示してくれる分いつも以上に丁寧な作り
今風に合わせてると思う、それが面白さに繋がるかは微妙だが
ダラダラとプレイ時間するのには的してると思う。
[ 2017/07/31 08:05 ] [ 編集 ]
俺の中では5で終わっている。俺の中では、な。
オープンワールドの3をやってみたい。
[ 2017/07/31 08:14 ] [ 編集 ]
世間的にはスプラトゥーン2のが盛り上がっている
[ 2017/07/31 09:51 ] [ 編集 ]
一回仕事したらこのイベントアイテム(国宝)あげる→もう一回仕事してよ、追加報酬なしな→報酬なかったわ。騎士の訓練用装備あげるからそれでチャラな
とか
今まで何人もの戦士を魔物に捧げてたけど子供達のためだから仕方なかったんだ!引退するから許して!→ちょっとガッカリしたわ。まあでも罰は与えんでいいか
とか、釈然としないクエストがなんかモヤモヤする
[ 2017/07/31 10:16 ] [ 編集 ]
キャラの頭身は3DSのほうがいいなって思う
DQビルダーズ2を早く発売してほしい
[ 2017/07/31 10:40 ] [ 編集 ]
日本人は楽しめるってどういう意味?幼稚とか古臭いとかの皮肉?
[ 2017/07/31 10:44 ] [ 編集 ]
↑海外での発売がまだだからだ
[ 2017/08/01 10:29 ] [ 編集 ]
 
で?いつになったらドラゴンが冒険するの?
いや、ドラゴンを探すのか。
[ 2017/08/01 17:20 ] [ 編集 ]
個人的には新しいシステムやビジュアルなんかは要らない。ドラクエ5のスペックで十分。
ドラクエ5の世界観でゲーム創ってくれたら案外売れると思う。

ちなみに、ファイナルファンタジーは映画みたいでついていけない。ネットでモンスターを狩るならモンハンで十分。ドラクエはドラクエのままでいて欲しい。
[ 2017/08/01 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ