Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.08.06 15:00|カテゴリ:BABYMETALまとめコメント(2)

【BABYMETAL】 Foo FightersとBABYMETAL同じ大きさでワロタw


263名無し
@
109にサマソニ広告
ベビメタデカデカ

引用元:2ch.net

274名無し
>>263
no title

フーファイの隣にしろよクリマン

277名無し
>>274
サチモス破格だな

325名無し
>>277
サチモスて俺の中ではかなり過大評価グループなんだが

453名無し
>>325
ジジイだからなお前は

280名無し
>>274
しゅごいね

346名無し
>>274
サチモスあるやん

452名無し
>>274
我が軍は圧倒的だわ

563名無し
>>274
うちはFFと同格

685名無し
>>274
毎日緑の電車でサークルモッシュしてるけど
帰りの電車から見えたぞ

ただ、109なんておのぼりさんぐらいしか見ないだろうな
普通電車乗ってるやつはスマフォみてるのが大半で窓の外なんか見ない
効果があるのは大阪から東京に観光できたやつが見て
大阪のサマソニに行くぐらいじゃね?
それ以外はたまたま東京にきた奴が見るのだろうが
サマソニにわざわざ田舎から遠出して行くやつはいないだろう

266名無し
Foo FightersとBABYMETAL同じ大きさでワロタw


292名無し

これはサードヘッドライナーの面目も保てる絶妙な配置
no title


293名無し

>>292
ラインが斜めに入ってるから左下が一番面積多くないか

関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
サチモスは俺も過大評価だと思うわ
何年か前にあんな音のバンドくさるほどいただろ
なんであんなに持ち上げられるのかわからん
また欅坂と同じソニーお得意のゴリ押しだな
[ 2017/08/06 15:44 ] [ 編集 ]
>サチモスて俺の中ではかなり過大評価グループなんだが

SMEを首になった社長あっただろ、あれの愛人の噂があった奴のお気に入りで足繁く通っていたほど。
社の公用車を私物化したり、色々と流用して問題を指摘されていたのは記憶に新しく、
そういうのがトップにいるぐらいだから女を喜ばすために…ということはさすがにないと思うがw

不自然な持ち上げられ方、あちこちに押し込んでくるよね。
私もあのスカした感じが超ダサくて苦手かな。
しかも、これといった特筆すべき他と違う特徴らしいものはない。
名曲揃い、歌や演奏が極めて上手い、感嘆の声が上がるようなコンサート、なんて話も聞かない。
欅もそうだけど、格好付けてスベッてる、その感じなんだよ。
[ 2017/08/07 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ