fc2ブログ

BABYMETALの女の子達に会ってきた(海外記事)【海外の反応】

2017_BABY_METAL_MILK_-NATALIE00002.jpg


あなたがまだBABYMETALのことを聞いていないなら
あなたはおそらく "可愛いメタル"の音楽ジャンルにはまだ慣れていないでしょう。
それは大丈夫です、あなたは一人ではありません。
この女の子グループのトリオは、彼らのコーディネートされた衣装など超激しいロック・インストルメントに対抗したダンス・ムーブメントをアメリカにもたらしました。

バンドは日本のアイドルの人気ジャンルをメタルという音楽で融合させ、
ユニークな美しさを作り出しています。
それは、彼女らの音楽や見た目2つの組み合わせよりも優れているということです。

USツアーのチケットをSOLD OUTにし行脚したアメリカの地にて更に
彼女たちはその歩みを止めることはないだろう
この秋には日本で行われる4つのビッグショーが控えており
ファンみなが楽しみにしています
KARATEという曲のMVが下記にあるのでチェックしてみてください




引用:milk.xyz




海外の反応



・めっちゃ良い写真じゃねえか!


・↑同意。背景がナイス


・ゆいちゃん石化してるみたい


・写真家がNatalie O'Mooreと呼ばれ、
ロサンゼルスを拠点としているようですが、これがパラジウムの後ろにあるのだろうか?
ケルンを持っていると考えると、興味深いタイミングです!


・この写真家に意味深な写真は撮られてないだろうな


・ゆいちゃん「脱ぎました」


・コバとは大違いだな
カメラが高そう


・KARATEよりRORのほうを勧めたい


・すぅちゃんかわええ





管理人より
BABYMETALの写真を撮った
写真家のサイト
http://natalieomoore.virb.com
関連記事


「LEGEND - S - BAPTISM XX - 」 (LIVE AT HIROSHIMA GREEN ARENA) [Blu-ray]
トイズファクトリー (2018-08-01)
売り上げランキング: 7,573

メタタロン
Posted byメタタロン

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply