Tales of BABYMETAL


BABYMETALとさくら学院の最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします

BABYMETALのスケジュール


09/27(水) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (SAA)
10/14(土) 19:00〜 BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/15(日) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/16(月) 19:00〜  📽BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING (Zepp Diver City、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside)
2017.08.03 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(11)

大手音楽雑誌ケラングにBABYMETALが大きく掲載!全文翻訳まとめ【海外の反応】


DGOG1SFXkAAfFBB.jpg
DGOG28EXYAAdaRL.jpg

※ケラング記事内容翻訳

米国では、レッチリ、ストーン・アンド・コーンと一緒に春を過ごした後、
ベビーメタルは日本に戻ってフォックスフェスティバルをキックオフします。

日本のフェスやアリーナで活動をしてきたバンドにとって
東京の赤坂BLITZ会場という場所は非常に狭く感じるだろう
BABYMETALは1300人入るかどうかの密室的なライブパフォーマンスを披露する意図とは?
5大キツネ祭りはコアなファンに対する感謝祭のようなものか


先月は黒赤金銀白祭りで9月にスタートするのは、名古屋と大阪の会場。
そして、それは変化するセットリストだけが提供されているわけではありません - 各Foxフェスティバルは、黒は男性専用イベント、赤の女性専用、金は
10代の若者のみを歓迎します。白は、白塗りを求めてきます
銀はこどもと老人のフェスティバル
本当に面白いショーをやってたみたいだ。


インタビュアー:こんにちは!
あなた方は非常に忙しい一年を過ごしたと思う!
あなたがたは最初に韓国でメタリカと共演したと聞きましたが。
あなたのお気に入りのMETALLICAの曲は何ですか?


SU-METAL:私の好きな曲はFuelです。
選ぶ余りにも多くの素晴らしい歌がありますが、私はそれが一番お気に入りです。
私たちがメタリカのサポートバンドになると聞いて、それは夢の実現でした!
私たちが彼らの楽屋で彼らにこんにちはと言いに行ったとき、彼らはリハーサルをやってました
。私たちは、「私たちはこれを聞くことが許されていますか?これはとても貴重な経験です!私の心はとても興奮していたので、とても速く拍動していました。

YUIMETAL:マスターオブパペッツ!
私はメタリカと共演なんてできないと思ってたので
私は本当に幸せで驚いていました。次回はステージで彼らとコラボレーションすることができれば嬉しいかな


MOAMETAL:サマーソニックの2013年にMetallicaを初めて見たとき、
私は彼らのパフォーマンスで吹き飛ばされました。
それで、メタルマスターズが彼らをサポートするように私たちを招いてくれたことは、
とても信じられないほどの名誉でした。私たちはとても多くのことを彼らから学んだので、
どれくらいの感謝をしているのかを言葉で説明することはできません。


インタビュアー:その次のギグではガンズアンドローゼスだったみたいですが
アクセルと会ってどうでしたか?


SU-METAL「私の父はGuns N 'Rosesファンだから、私たちが彼らをサポートしてくれると聞いたとき、私は幸せで緊張していました!しかし、彼らが私たちの曲を聴いたことがある
と聞いたのでちょっぴり自信が付いてすごくハッピーな気分になりました


MOAMETAL:ガンズ・ローゼズに会うのは少しナーバスになりました!彼らはとても有名なバンドなので・・・
でも彼らがとても素敵でした。私たちがアクセルにキツネの面をプレゼントすると喜んでくれました
そしてスラッシュは本当に私たちが彼に与えたファンコのBABYMETAL人形を楽しんでいるようでした!


インタビュアー:その後はレッチリの共演のためアメリカに飛びましたが
お気に入りの州はどこですか?

su-metal:私はアメリカ、特に国民のすべてを愛しています。言葉で説明するのは難しいですが、アメリカの群衆の反応は日本語とはかなり異なるので、違いを見るのはとても面白いです。ほとんどの場合、日本人で歌っても、アメリカ人が歌を楽しんでいるのを見るのはいつも爽やかです。私たちがツアーから戻ってくるたびに、私はあまりにも多くを吸収したような気がします。同時に、私は自分自身でもっと大きくなったように感じます

yuimetal:とてもたくさんの素晴らしい場所がありますが、私は海が本当に好きなので、私がマイアミビーチに行ったとき、私にとって特別な瞬間でした。


インタビュアー:あなたはジョナサン・デイヴィスとCOREY TAYLORからそれぞれ何を学びましたか?

MOAMETAL: "私は個人的にこの過去のツアーから多くのことを学びました。最大のものの1つは、表現したいことを聴衆に伝える方法でした。私たちと驚きとしてステージ上に登場しました!」

SU-METAL:「このツアーは、多くの会場が屋外にあるという点で非常にユニークで、広い昼間に各観客の顔が鮮明に見えるようになっていました。 Stone SourのCorey Taylorは、私たちが彼に与えたFox Mask、彼は息子と一緒に楽しそうにしてたので
それが私をとても幸せにしてくれました。」


YUIMETAL:「コリーがフォックスマスクを即座に置いてくれました!」


インタビュアー:長い間実家を離れてましたがホームシックにはなりましたか?
またなにか辛いことはありましたか?


MOAMETAL:私たちが家から離れた最長の時間は約20日あったと思います
私は私が食べることができないものがないので私は幸運です。

SU-METAL:「最長の時間は約1ヵ月ほどだったと思う。離れていると、私は日本の食べ物と家族が恋しくなってしまいました」

YUIMETAL:「短い時間で環境に適応することが最も難しいと感じました」


インタビュアー:5大キツネ祭りが始まろうとしてますが
それについて我々に何を話たいですか?

SU-METAL:「5大キツネ祭りは性別、年齢、ドレスコード限定のイベントを開催しています。ライブミュージッククラブもこの場でイベントを開催していますので、ファンをもっと近くで見ることができます。私はファンが互いにつながり、お互いにもっと楽しむことができると感じています。ファンがもっと私たちに近づくので、私はファンにもっとつながっていると感じています。ある日、日本だけでなく、他の場所でもこのようなことができることを願っています!FOX GOD!

MOAMETAL:「私はいつもさまざまな群衆の前で演奏したいと思っていた。全員女性、同じ性別の前で演奏できるのはすごく素晴らしいと思います。今回は、オール・ティーン・イベントであるゴールド・フォックス・フェスティバルやシルバー・フォックス・フェスティバルのようなことは一度もなかったので、これらのイベントでファンがどのように反応するのか非常に興奮しています。さまざまな人種、性別、年齢から来る人には葛藤がありますが、メタル精神に不可能はないと思っております。
私たちは一つです。私たちはそれをすることができます。違いを認め、抱き合わせることができます」


インタビュアー:白祭りでは白塗りをするみたいですが
あなたたちも白塗りをするつもりですか?

YUIMETAL: "私たちはいつものメイクをしますが、Fox Godが私たちに白塗りをさせてくれるなら
私はそれをやることに興味があります"


MOAMETAL:ないです。私たちはアーティストであり、私たちは観客にBABYMETALを提供する責任があります。でもほんとは私はいつか白塗りをしてみたいです(笑)"


SU-METAL:「白塗りイベントは、みんなが白い顔のペイントをしているので、本当に面白いです。いつかは参加できることを願っています!」


インタビュアー:今年はどのような経験があなたたちの成長をたしましたか?

SU-METAL:「今年は私にとっては大きなものです伝説のバンドが近所からどのように演奏しているかを見て、本当に貴重な経験でした。バンドの温かみのある個性が、長い間そのショーを見たいと思っています。これがBABYMETALとして実現できるものであることを願っています。」


MOAMETAL:「私はアーティストとして、知識と経験を積み重ねて、人として成長することができたと感じています。MOAMETALはアーティストですが、私は一人の人間です。私が毎日勉強することができる私たちの周りのすべての人々に感謝していることを忘れません」

YUIMETAL:今年は伝説的なバンドのオープニング・アクトになる機会がたくさんありました。また、さまざまな場所から新しいファンタジーに出会えることができました。この貴重な経験のおかげで、私はユイメタルとして、私が年を取ったときにこれが私の人生をより大きくすることができることを願っています。

インタビュアー:最後にキツネの神について

MOAMETAL:「キツネの神を本当に信じるように、私たちは彼の判断を信頼し、私たちは私たちが降りる道に導くことを強く信じています。次の5年間でBABYMETALのために何が入っているのか私たちは知っている!私はまた、未来を知ることは面白くないと思うので、将来をあまり考えずに、あらゆる瞬間を忘れないようにしたいと思っています。」




海外の反応



・いいね。もあは次の5年間について述べているから
彼女らが無くなる事を恐れている人達は終わったな


・かなり良いインタビューだな、
彼らが海外のファイブフォックスフェスティバルに参加することもできれば、素晴らしいことになるでしょう!


・かなり固いインタビュー。
真ん中のSu-metalの大きな写真が大好きです。小さなショットYuimetalもとてもいいですね。
スキャン&投稿ありがとう!


・suのお父さんがガンズ好きだなんてな
さぞ嬉しかっただろうな


・ゆいちゃんまじマイアミビーチ


・もあちゃん何でも食べるのね
なにが好きだったのかきになるな


・良いインタビューだな
けっこう知れたよ


引用:reddit
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
口にしてるバンド、売れるまで絶対知らなかっただろw
[ 2017/08/03 15:00 ] [ 編集 ]
そりゃ、そういうバンドを、10代の女の子が知ってる方が珍しい。でも彼女たちって現在は、物凄いエリートだよね。真横で観たり、リハーサルまで観てる彼女たちに、ロックやメタルを上から目線で、偉そうに語る奴はちょっとイタいかも。同じ経験値を持ってる人間なら別だけど
[ 2017/08/03 15:31 ] [ 編集 ]
SUのお父さんはモロに、ガンズの世代だよね。それにしても、中年太りで、腹の出たアクセルが、今でもあんなに歌えるなんて感動したw 
[ 2017/08/03 15:34 ] [ 編集 ]
確かに海外で限定ライブ出来たらすげえな
[ 2017/08/03 15:49 ] [ 編集 ]
> 売れるまで絶対知らなかっただろw

ベビメタは子供の内に売れた。
ってことがガキの頃から知ってた ってことだなw
[ 2017/08/03 15:49 ] [ 編集 ]
日本のメディアも頑張れよ!
[ 2017/08/03 16:45 ] [ 編集 ]
> 同じ経験値を持ってる人間なら別だけど

同じ経験値があろうがなかろうが、
いつの時点で知ったかどうかで他人を笑うやつはバカw
だからなんだっつーの って話。
こういうバカは自分はバカでございとわざわざ言ってるようなもん。
ほんとバカ
[ 2017/08/03 17:27 ] [ 編集 ]
「カンニバルコープスが好きです」
「メシュガーが好きです」
「メタリカさんは伝説のバンドです」
こういう媚びる発言しなくていいよ、途端にあざとく感じるから
[ 2017/08/03 18:59 ] [ 編集 ]
それを人はゲスパーと呼ぶ
[ 2017/08/03 22:14 ] [ 編集 ]
必ず捻くれたヤツがきて、エラそうなカキコミをしやがるw
お前が何を知ってんだよ
[ 2017/08/04 02:19 ] [ 編集 ]
翻訳の言語センスがちょっとヒドイ…w
でも乙。日本語も頑張ってね
[ 2017/08/04 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads