Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.08.03 00:40|カテゴリ:BABYMETALまとめコメント(1)

【BABYMETAL】ゆいちゃんの好きなメタリカの曲が判明!すぅちゃんはFUELらしい




DGOG28EXYAAdaRL.jpg


米国では、レッチリ、ストーン・アンド・コーンと一緒に春を過ごした後、
ベビーメタルは日本に戻ってフォックスフェスティバルをキックオフします。

日本のフェスやアリーナで活動をしてきたバンドにとって
東京の赤坂BLITZ会場という場所は非常に狭く感じるだろう
BABYMETALは1300人入るかどうかの密室的なライブパフォーマンスを披露する意図とは?
5大キツネ祭りはコアなファンに対する感謝祭のようなものか


先月は黒赤金銀白祭りで9月にスタートするのは、名古屋と大阪の会場。
そして、それは変化するセットリストだけが提供されているわけではありません - 各Foxフェスティバルは、黒は男性専用イベント、赤の女性専用、金は
10代の若者のみを歓迎します。白は、白塗りを求めてきます
銀はこどもと老人のフェスティバル
本当に面白いショーをやってたみたいだ。


インタビュアー:こんにちは!
あなた方は非常に忙しい一年を過ごしたと思う!
あなたがたは最初に韓国でメタリカと共演したと聞きましたが。
あなたのお気に入りのMETALLICAの曲は何ですか?


SU-METAL:私の好きな曲はFuelです。
選ぶ余りにも多くの素晴らしい歌がありますが、私はそれが一番お気に入りです。
私たちがメタリカのサポートバンドになると聞いて、それは夢の実現でした!
私たちが彼らの楽屋で彼らにこんにちはと言いに行ったとき、彼らはリハーサルをやってました
。私たちは、「私たちはこれを聞くことが許されていますか?これはとても貴重な経験です!私の心はとても興奮していたので、とても速く拍動していました。

YUIMETAL:マスターオブパペッツ!
私はメタリカと共演なんてできないと思ってたので
私は本当に幸せで驚いていました。次回はステージで彼らとコラボレーションすることができれば嬉しいかな


MOAMETAL:サマーソニックの2013年にMetallicaを初めて見たとき、
私は彼らのパフォーマンスで吹き飛ばされました。
それで、メタルマスターズが彼らをサポートするように私たちを招いてくれたことは、
とても信じられないほどの名誉でした。私たちはとても多くのことを彼らから学んだので、
どれくらいの感謝をしているのかを言葉で説明することはできません。






管理人より
もあちゃんはEnter sandman
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
fuelいいよね
[ 2017/08/03 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ