Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.08.07 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(16)

良い声してますねえ!宇多田ヒカルの新曲に対する海外の反応






海外の反応




・普通に良い歌だと思います


・宇多田の声はかなり良い


・素晴らしい!宇多田さん大好きです!


・大ファンです。短いですので今度はFULLでお願いします


・ええ声してますわぁ


・マレーシアから
大ファンです。今度遊びにきてください


・スウェーデンから
愛してます。あなたの歌をきいて育ちました


・utadaのベストを聴いたがとても良かった



・日本で一番好きなアーティストです


・前のも良かったFULLにして


引用:youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
宇多田さん、とっても良いけど・・
なんでBABYMETALまとめサイトで??
[ 2017/08/07 14:16 ] [ 編集 ]
宇多田は宇多田、べビメタはベビメタ
宇多田も評価良くて日本人としては嬉しいだろ
それだけだなw
[ 2017/08/07 14:52 ] [ 編集 ]
10代時の声の方が色っぽかった気がする
[ 2017/08/07 15:00 ] [ 編集 ]
どうやっても歌い方が歌謡曲風になる
なんとも日本的な歌手
[ 2017/08/07 15:11 ] [ 編集 ]
宇多田が歌謡曲風とは新鮮な意見だ
むしろ節の付け方が日本人離れしてるのに
[ 2017/08/07 15:41 ] [ 編集 ]
声質自体はすぅちゃんより好きだ。
でも歌唱は遥かにすぅちゃんの方が好き。
それは他に比べられない
[ 2017/08/07 15:50 ] [ 編集 ]
宇多田ヒカルは日本人の一般的な情緒にぴったりハマる曲が多いから好き
もう本当にAKBとかハロプロとか全て滅んでほしい
宇多田やMISIAが出始めの頃はJ-POPこれからどんどん良くなってくだろうと思ったのに・・・
[ 2017/08/07 15:51 ] [ 編集 ]
>宇多田さん、とっても良いけど・・
>なんでBABYMETALまとめサイトで??

>BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
書いてありますが。
[ 2017/08/07 16:01 ] [ 編集 ]
母親譲りの声は歌謡曲向きやな
変に洋楽に寄せない方が逆にウケそう
[ 2017/08/07 16:16 ] [ 編集 ]
宇多田ヒカルがAutomaticでブレイクした時丁度20歳くらいですごい聞いてた
只2006年だったかライブ行ったら生歌が微妙で声量もなくてがっかりしたのを覚えてる
[ 2017/08/07 16:36 ] [ 編集 ]
いい声してるけど、ライブではイマイチ
[ 2017/08/07 17:27 ] [ 編集 ]
2010年のライブ観に行ったけど良かったよ
また行きたい
[ 2017/08/07 17:37 ] [ 編集 ]
おれは宇多田さんの声が最初っから好きになれなかったんだよな。
なんかこもった感じがどうもね。

そんなおれはすぅちゃんの声には一発でやられた。
[ 2017/08/07 22:55 ] [ 編集 ]
宇多田はもう別格って感じ。楽曲のクオリティが毎回高っ!ってなる
大衆が求める初期路線からどんどん離れても通常盤1形態アルバムでも売れるのはすごい
スーメタルとは全くベクトル違うけどどっちも大好きですわ
[ 2017/08/08 00:04 ] [ 編集 ]
普通に歌えばかあちゃんの面影が出るね
元は良いはずだから普通に歌えばなって思うよ

かあちゃんは声も歌唱力もピカイチだったが曲に恵まれなかった
[ 2017/08/08 03:59 ] [ 編集 ]
Fullであげたらおまえらは買わないからな
[ 2017/08/08 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ