>

BiSHの新MVに対する海外の反応







海外の反応




・素晴らしい、これらの女の子は日本で最高のアイドルグループです!


・こんにちは...私はこれらの女の子が大好き!歌い続けるBish !!!


・BiSHが発表されてから既に2年以上経っています。彼らがグループとしてどのくらい成長したか、彼らがどれだけ遠くに来たかを見ているのはすばらしいことです。


・私は本当にBiSHを愛しています、彼らは一年を通して多くの曲を作り続けることを願っています!


・うわー、この曲はすばらしかった


・泣いた


・彼らの音楽が好きなので好奇心が強いです



・いい音楽を提供してくれるアイドル
曲数も多いから暇にならない


・ああ!私は偶然このビデオに来ましたが、私は本当にその曲が好きです



・鳥肌たちました


引用:youtube
関連記事

最近のオススメ記事

人気ゲーム

人気ホビー

人気コミック

人気ライトノベル


この記事へのコメント

- - 2017年08月08日 00:07:06

ライブだと歌が下手すぎてズッコケるんですよw まあ、アイドルお宅向けなんだから、そんなの関係ないのかな。確かに、そんな事言ってたら、ももクロのライブとか、とてもじゃないけど行けないもんね。

- - 2017年08月08日 03:15:07

前レスがBiSHのLIVEに行ったことないのは分かった

- - 2017年08月08日 05:36:12

リンリンさんの紡ぎ出す病んでる歌詞が一番好きですね。反社会的な内容が
パンクな雰囲気を醸し出しています。他のメンバーの前向きな歌詞よりも
彼女は一線を画していて、孤高の存在ですね。

- 名無しさん@Pmagazine - 2017年08月08日 09:32:57

最近はBiSHももクロベビメタでローテ組んで聴いてますわ
良いグループが増えて嬉しい限りです

- - 2017年08月08日 13:03:27

リンリンとモモカンさんが書く曲が特に珠玉ですなw
何か前向きな歌詞などとメディアではオブラートに包んだ言葉で
彼女たちを形容してますが、実際はかなりの後ろ向きな歌が
多いですし、それで救われてる清掃員の人たちもいるんですよね。

- - 2017年08月08日 15:15:37

BiSHはBMのように、アイナをメインボーカルにして
後のメンバーは後ろでバックコーラスなり勝手に踊らせとけばいい
折角、1人歌ウマの子がいるのに他の音痴メンと一緒に
ユニゾンで歌わせるとか、宝の持ち腐れだろ 
ほんとユニゾン歌唱スタイルってダサいの極みだわ

- - 2017年08月08日 19:57:11

スゲーいいじゃん
聞いてないけど

検索フォーム
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads