Tales of BABYMETAL | ベビメタまとめ情報サイト

BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。BABYMETAL以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします
2017.08.10 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(31)

韓国のガールズユニット「TWICE」に対する海外の反応




海外の反応




・全員整形だろ


・この人たちは日本語しゃべれるの?


・spotifyで聞いたけど楽曲は悪くない


・女の子が可愛い


・韓国のユニットはなんでこんな日本に進出するんだろうな


・↑日本人の女の子は韓国=オシャレっていうイメージがあるみたいだ
だからウケる


・何が良いのかはさっぱりわからんけど若い子は好きそう


・まあ可愛いわな全員とやれるわ


・スタイル良すぎ


・努力が伝わってくるよね


・ほんとすき。大ファンです


引用:youtube reddit
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事

プライベート画像が公開されてしまったゆいちゃん

これがSUが着てるシャツか。買い占めるわ

学校にいる時のゆいちゃん可愛すぎるだろ

すんたま、これはだけ過ぎだ

アイリーン、週刊誌に盗撮される

中元水野菊地とかいう最強集団

ベビメタの後釜候補がこの子らか

シンコペーションかっっけええええええ

超絶美人の外人メイトさん

ベビメタ超えなるか?RIOT BABYの印象

コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
今、初めて見て聞いたけど
日本よりはフィリピンとか東南アジアで受けそうな感じだな

日本人の感覚とはビミョーにずれてる感じがw
[ 2017/08/10 23:23 ] [ 編集 ]
売り込み必死やね
どっかの異世界では流行ってるらしいよ
[ 2017/08/10 23:27 ] [ 編集 ]
おしゃれ?朝鮮人が?ええええええええええええw。
[ 2017/08/10 23:30 ] [ 編集 ]
xvideoの素人動画で抜いた後、それがチョンだったと知った時の絶望感
[ 2017/08/10 23:36 ] [ 編集 ]
枕売りの商売はしたニカ?
[ 2017/08/10 23:38 ] [ 編集 ]
海外動画サイトのjapanese coupleは信用してはいけない
[ 2017/08/10 23:39 ] [ 編集 ]
日本人は、口パクのフェークアイドル好きだよね。
[ 2017/08/10 23:43 ] [ 編集 ]
少女時代みたいにまた日本で人気なの?
アイドル好きでもやっぱり日本のアイドルがあまり好きではない層に人気ある感じなのかな
[ 2017/08/10 23:50 ] [ 編集 ]
韓流は電通がゴリ押ししてるからだよね。一応、プロフィールには日本人、日本で言う国民栄誉賞みたいなのを貰ってるぐらいだから。こんなの日本人に授与するわけない賞だしって事にしてるけど、創業者の一人は朝鮮生まれで、韓国政府から「国家に最も貢献した人物」に送られるw あの会社って、つまり「そういう事」だからね。
[ 2017/08/10 23:54 ] [ 編集 ]
誰?
[ 2017/08/10 23:56 ] [ 編集 ]
他所見しながらキーボード叩いてたら、文章がおかしくなったw
[ 2017/08/10 23:57 ] [ 編集 ]
名無し
韓国=おしゃれとか誰も思っとらんわ。
[ 2017/08/11 00:02 ] [ 編集 ]
韓国=ダサい
韓国のアイドル支持しているのは、在日でしょ?
在日は日本人じゃないから。
[ 2017/08/11 00:07 ] [ 編集 ]
関西系の日本人がメンバーに二人いるからゴリ押ししやすいんでしょ。
[ 2017/08/11 00:19 ] [ 編集 ]
事あるごとに、日章旗や天皇の御真影を焼いて踏みつける程
日本を嫌悪する連中が、何食わぬ顔で、こういった物を売り込んでくる
神経が全くもって理解出来ない。
[ 2017/08/11 00:31 ] [ 編集 ]
電通のTOPは、朝鮮半島生まれの成田豊だよね。一応、朝鮮生まれの「日本人」とされてるけど。確かに韓国政府に勲章を授与されてるね。
[ 2017/08/11 00:38 ] [ 編集 ]
あるある「ツベでBMの動画流してるといつのまにか知らないK〇〇Pに変わってる」
[ 2017/08/11 00:40 ] [ 編集 ]
海外の反応が11コメしか無い。
ひどい
[ 2017/08/11 01:49 ] [ 編集 ]
これ系とペッパーランチ系は話題として扱うとお金貰えるのかね
[ 2017/08/11 01:49 ] [ 編集 ]
キモチワルイ・・
[ 2017/08/11 02:11 ] [ 編集 ]
海外でも宣伝工作必死だな
[ 2017/08/11 04:04 ] [ 編集 ]
知らねえよ
中国で寒流規制喰らったからって日本でやんな
帰れ帰れ

もうゴリ押しの寒流とか要らねえよ
[ 2017/08/11 05:57 ] [ 編集 ]
ただの流行りもの。そのうち奴隷契約とか言って脱退者が出る
[ 2017/08/11 06:55 ] [ 編集 ]
イ アンフ
反日しながら日本で興行をするという新しいスタイルを確立したのか
[ 2017/08/11 07:49 ] [ 編集 ]
ベビメタ関係ねーじゃん。
[ 2017/08/11 08:18 ] [ 編集 ]
彼女らが反日発言してるとかで無ければ文句は無いよ
[ 2017/08/11 08:38 ] [ 編集 ]
ベビメタと絡めるんじゃね~よ
キムチ悪い
[ 2017/08/11 09:54 ] [ 編集 ]
韓国人=全員同じ服装と髪型=ダサい
[ 2017/08/11 11:08 ] [ 編集 ]
楽天で韓国子供服って店がやたら多いのね
コスプレな夜のお店でも萎えるってくらいのケバい色柄
イメージで言えばショッキングピンクと黒の縞々
韓流ってみんなそういう感じだし
日本のB系ファッションってのもそれと重なる

小っちゃいゆいちゃんもそんな恰好してたなあ・・
[ 2017/08/11 12:39 ] [ 編集 ]
韓国人、ダサいっていのが共通認識でしょw
テニススカ-トだよ?w
ね-わw
[ 2017/08/11 16:40 ] [ 編集 ]
人気あるのは台湾人のメンバーと3人の日本人のメンバー
でも1人の日本人メンバーが同事務所の男アイドルとベッド写真流出した為人気急降下した
[ 2017/08/13 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ