BABYMETAL速報【TOB】


BABYMETALの最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします

BABYMETALのスケジュール


09/27(水) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (SAA)
10/14(土) 19:00〜 BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/15(日) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/16(月) 19:00〜  📽BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING (Zepp Diver City、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside)
2017.08.18 14:00|カテゴリ:海外の反応コメント(14)

黒人がバジリスクタイムを踊ってみた?!何故か流行した動画【海外の反応】






バジリスクタイムとは


パチスロのバジリスク〜甲賀忍法帖〜の大当たり演出です
このおどろおどろしいフォントが人気で素材化されました

idhfgvekvev.jpg


踊っている動画で使用されている楽曲は陰陽座の



甲賀忍法帖ですね
この楽曲以外に同じく陰陽座のみずちの巫女
水樹奈々さんのワイルドアイズが使用されています







楽曲が始まってからサビまでの黒人が踊りだすタイミングが絶妙すぎて
ちょっと笑いそうになります
こういう系の動画はVINEから来たみたいです




海外の反応




・バジリスクタイムってなんなんだ??


・楽曲と踊りが合ってて良い感じ


・このオッサンキマってるみてえだが


・笑った


・意味がわからん何が面白いのか


・ダンスが激しすぎてアホみてえ


・テンション高い


・カッコ良い歌だな。なんていうメタルだ


・これは息切れするな


・笑った


・黒人絶対この歌知らないだろう



引用:4ch,reddit
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
バジリスクタイムって甲賀忍法帖のだったのか、初めて知ったわ……
[ 2017/08/18 14:34 ] [ 編集 ]
パチスロで覚えた作品
たぶんエヴァに続いて多いんじゃないかな
あの音楽が流れると継続確定だから嬉しいんだよ~
まぁ、今となっては懐かしい思い出だわ
[ 2017/08/18 14:41 ] [ 編集 ]
レバー叩いてボタン押さないとバジリスクタイムは終わらないよ
というか、曲だけで全然バジリスクタイムじゃねーし
[ 2017/08/18 15:13 ] [ 編集 ]
陰陽座ってほんと演奏技術がヘタ過ぎて
とてもメタルバンドと名乗って良いレベルじゃ無いわな
まともにプロレベルの演奏力が有るのはサポートメンの
キーボードとドラムで、正規メンは精々アマの中レベルのスキルしかない
特にギター2人が酷い。20年も活動してるベテランバンドの演奏技術が
そこら辺のギャルバン並みで一向に進歩してないのは、ある意味スゴいよなw
曲もジューダスやメイデンの曲に、ヨナ抜きメロディ加えただけの
パクリ楽曲だらけで、コンポーザーとしても瞬火は才能が無いんだよね

[ 2017/08/18 15:36 ] [ 編集 ]
↑同意を促す語尾で延々自分の意見を述べるのは嫌われ者の特徴だから
気付いてないなら改めるといい
[ 2017/08/18 15:58 ] [ 編集 ]
>2017/08/18 15:58 気付いてないなら改めるといい
 ↑同意を促す?同意を促す語尾って、こーいう露骨な文を言うんだろw


タメ口調でコメしてるだけで、どこをどう読んだら同意を要求してると解釈できるのか
さっぱりイミフですが 
暑さで頭イカれて
被害妄想拗らせてるんですかねw
そんなに嫌なら読まなきゃいいのに、ワザワザ脊髄反射で返信してんのは
陰陽座ディスりが相当カチンときたんだろうね



[ 2017/08/18 16:41 ] [ 編集 ]
陰陽座やBAND-MAIDとか 嬢メタル超つまんねえ
バリエーションが少なくて、どの歌聴いても全部同じに聴こえる
[ 2017/08/18 18:36 ] [ 編集 ]
顔真っ赤にしてるやつがいて笑える
自分にレスついたか気になって何回もスレ覗いちまうキモオタ

脊髄反射云々も絵に描いたようなブーメランw
[ 2017/08/18 21:21 ] [ 編集 ]
脊髄反射で返信してんのはてめえだろ
[ 2017/08/18 21:22 ] [ 編集 ]
長文で怒りっぽいのはじじいの特徴
そんな年寄にはなりたくないな

www
[ 2017/08/18 22:03 ] [ 編集 ]
オッサンのドルオタほどみっともなくて面倒くさい生き物はない
[ 2017/08/18 22:56 ] [ 編集 ]
2017/08/18 15:58=2017/08/18 21:21 2017/08/18 21:22 2017/08/18 22:03 2017/08/18 22:56
  ↑陰陽座ヲタが、連投で顔真っ赤にして発狂してんなww
 図星つかれてよっぽど悔しかったんだね
脊髄反射や顔真っ赤とか全部ブーメラン自己紹介なのがマヌケ過ぎて嗤える


  
[ 2017/08/19 15:56 ] [ 編集 ]
>自分にレスついたか気になって何回もスレ覗いちまうキモオタ
 ↑ 全部お前のことだなw

返信が気になってオドオド覗き見して、5連投もしてるバカ=2017/08/18 21:21 w
 
[ 2017/08/19 16:05 ] [ 編集 ]
陰陽座、ボーカルのオバはんが歌ヘタすぎるわ
絶叫金切り声と小節コロコロ回してるだけで
完全にスーメタルの劣化Verで下位交換にもならん低レベル

バカ管理人の趣味で詰まんねえ嬢メタル挙げんなよks
[ 2017/08/19 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads