FC2ブログ

デジタルペイントで描かれたSU-METAL。これマジ?w【海外の反応】

gggg

メタタロン

pp
S4XZJlDzyMbimavvTc7xSVs0g952pWiyKtykyOFPxiQ.png


参考に使った写真



ChQqT0_VEAElQn5.jpg


海外の反応



・これは凄い。今までで一番すごい


・凄すぎてちょっと・・


・君は熱心なファンなんだな


・ぐっじょぶ


・賞賛に値する。君のようなファンが支えていくのだ


・スーメタルさん美しい


・こんなん描けるもんなんだな


・意識たけえな


・凄くスーメタルです


・いいねえソソるわ


・いいなあ絵心あるやつは
好きなもの描けるし



引用:reddit
関連記事

Comments 10

There are no comments yet.
-  

リアルな絵っていうのは究極的には写真と同じになる。
だったら写真でいいじゃん ってことになる。

現実にはない、自分独自の感覚でこういう絵が描けるんだったら天才だ

2017/09/20 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   
-  

もともとあった写真にぼかし系のツールペンで粗を消すように塗っていくとこんな感じになる。ペン跡が残るのが特徴。ph CS6にあるから使ってみると楽しいよ。

2017/09/20 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   
ななし  

デジタルペイントだとフォトショのフィルタで作ったものとの違いを見出す事が出来ない悲しみ

2017/09/20 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   
-  

何が凄いんだか才能を全く感じない

2017/09/20 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
-  

同じ写真を多少アニメ絵寄り画風で
描いたやつは結構好きだったが

2017/09/20 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   
-  

> 何が凄いんだか才能を全く感じない

まぁ技術的に凄いってだけだね。
こういう絵ってのは究極が実物と寸分違わぬものってことだから、
それを目指すとみんな同じ絵になるってことになる。
だから全員が上手かったら全員の絵が同じってことになるってことだね。
つまんね~

2017/09/20 (Wed) 16:56 | EDIT | REPLY |   
-  

こういうリアルな絵で「写真でいいじゃん!」って意見良く見るけど、商業目的だと、お金&権利が絡んでいたりする場合もある。
(写真そのもの、資料としての使用料が違ったり、色修正、トリミング、二次利用不可みたいな事もあったりする)

2017/09/20 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   
   

参考にした写真のすぅの方がキレイな件。

2017/09/20 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   
-  

色鉛筆でよく書いてる人もいるけど
あれにも魅力を感じないんだよな

2017/09/20 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   
-  

> 商業目的だと、お金&権利が絡んでいたりする場合もある

言ってることは分かってるけどそういう意味で言ってんじゃないよw
いや分かるんだけどね

2017/09/21 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply