Tales of BABYMETAL


BABYMETALとさくら学院の最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします

BABYMETALのスケジュール


09/27(水) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (SAA)
10/14(土) 19:00〜 BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/15(日) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/16(月) 19:00〜  📽BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING (Zepp Diver City、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside)
2017.09.23 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(11)

BABYMETALの全盛期がこちら!←この時は勢い凄まじかったな






海外の反応




・3年前か。この時の熱は凄かったぜ


・すごいものが世の中に出てきたなと思ってた


・Sumetlaかっけえ


・この時すげえ熱いな。戻りたい


・あまりにも巨大になったんだなと認識している


・日本じゃ多分肩比べれるアイドルはいない


・↑アイドルじゃないんだが?


・↑なんだぁてめぇ?


・↑まあアイドルでもありバンドでもあります
アイドルじゃないといえば嘘になる


・いじめだめ最高だな
俺の国じゃ一番人気あるぜ


・スウェーデンからのものだが
この曲が一番好きだ



・メギツネが最強だから


・これ以上はもうでてこんだろうな
良いものを見せていただいた


・SUちゃんすご過ぎ
ゆいもあも半端じゃない


引用:reddit,youtube
関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
ソニスは奇跡。
初の海外フェスでメインステージ。
それも、もいもいが少女からLADYに変わる刹那の時期に。
この動画を何度観たことか。
[ 2017/09/23 23:50 ] [ 編集 ]
キモッ
[ 2017/09/24 00:05 ] [ 編集 ]
全盛期ってもう廃れてるみたいな言い方になってるね
これからもっと伸びるという思いはないのかな
[ 2017/09/24 06:14 ] [ 編集 ]
何が何でもアイドル呼ばわりして、べビメタの価値を貶めるドルヲタは害悪。女性を活動内容を無視して、容姿だけで判断する差別主義者。可愛いとか関係なく、女優は「役者の活動」をしてるから「女優」なんだけどね。
[ 2017/09/24 06:47 ] [ 編集 ]
その論法だとアイドルを差別してる差別主義者。
[ 2017/09/24 07:43 ] [ 編集 ]
アイドルじゃないからね
[ 2017/09/24 08:14 ] [ 編集 ]
BMを否定しようが肯定しようが、そんなものはそいつの勝手だから勝手にしな。
しかし、BMのソニスOffitialを見ずしてBMを語るのは止めて欲しいな。
で、このOffitialなんだが、漸く600万再生を超えた程度。ギミチョコが8000万再生に近づいてるのに…少々残念だね 7分22秒と少々長すぎる為かな。
ソニスの時は16歳15歳15歳だった。それから3年が過ぎ進化し続けている。
「この時が全盛期」だと?冗談ではない、これは序章に過ぎない。
…と言っても、知らない奴は知らないままだろうな。それで良いんだよ、別に。
[ 2017/09/24 08:18 ] [ 編集 ]
ソニスが全盛期だと言って人は何も進歩していないんだね、べビメタは進歩しているのに
今年のサマソニですーちゃんが言った名言が、まだまだこれからだと言う事を物語ってるね
[ 2017/09/24 08:55 ] [ 編集 ]
本人等の進歩と時の勢いは別だよ
又、年数経験で得た待遇や扱いも勢いと同じに非ず

ベビメタの進歩に周りが付いていかない状態が最盛期なワケがない
最早篩にかけられた一部のコアなファンだけが残った状態
ここ最近は脱落するファン以上に新規を取り込む活動に欠けていた

ビッグネームに帯同する前座活動に意味が無くはなかった
しかし失ったものの方が大きかったと個人的には思う
[ 2017/09/24 09:47 ] [ 編集 ]
昔の5曲で肩で息していた頃の映像と最近のを見比べると分かる
一曲一曲、一つ一つのダンスやフレーズにどちらが必死だったか
見る者の魂を揺さぶったのはどちらだったか

本来なら新しいモノにサッサと以降すべきだったが
新しいモノには勢いがなかった
[ 2017/09/24 12:33 ] [ 編集 ]
最新が~って言ってるのはソニス以降のファンじゃないかな?
[ 2017/09/24 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads