Tales of BABYMETAL


BABYMETALとさくら学院の最新情報、LIVE記事など扱ってます。ベビメタ以外の音楽系全般もけっこう投稿したりします

BABYMETALのスケジュール


09/27(水) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (SAA)
10/14(土) 19:00〜 BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/15(日) 19:00〜  BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」 (大阪城ホール)
10/16(月) 19:00〜  📽BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING (Zepp Diver City、Zepp Nagoya、Zepp Osaka Bayside)
2017.09.24 23:00|カテゴリ:海外の反応コメント(8)

ライブで機材トラブルは付き物!有名ギタリストの機材トラブルシーンまとめ【海外の反応】







1.ken(L'Arc~en~Ciel)
2.スラッシュ(ガンズアンドローゼズ)
3.Char
4.アンガス・ヤング(AC/DC)
5.バケットヘッド
6.デイヴ・ムステイン(メガデス)
7.カート・コバーン(ニルヴァーナ)
8.ジェイムス・ヘットフィールド(メタリカ)
9.カーク・ハメット(メタリカ)
10.ダロン・マラキアン(システムオブアダウン)
11.SUGIZO(LUNA SEA)

海外の反応




・一貫してみんなブチ切れてるな


・↑そらキレるよ。バンドやったことないのか


・ロックとかメタルだとまあカッコつかんだろ
パフォーマンスでしょうさ


・メタリカはトラブル多いな。こないだもなってた




・↑ガガめっちゃ頑張ってるなよくやった


・ライブ中に機材から音でないってマジで焦るからな
こんな大物とかだったらそらブチ切れますよ


・コバーンはやっぱコベーンだな


・ギター叩き割るぐらいならくれ


・X JAPANのやつとかトラブってもないのに
ドラム破壊するからな




・↑わろたこれはメタル


関連記事




最近のオススメグッズ

LIVE AT TOKYO DOME (通常盤)[Blu-ray]
トイズファクトリー (2017-04-12)
売り上げランキング: 28

人気ゲーム

人気の本

人気のコミック

人気の音楽

最近のオススメ記事


ポケカルで行く日帰りバスツアー

【朗報】BABYMETALさん、日本語が使える

KOBAMETAL「ベビメタ消費されるのこわい」

【吉報】さくら学院の女の子、全員可愛い 【朗報】ゆいちゃん、美白すぎて運動会で目立つ

【悲報】JKがおっさんに挟まれLIVEに参戦

【朗報】この子ら完全にベビメタ超えた

【朗報】ベビメタの大作漫画が公開!これは凄い

【朗報】女メイトさん、ハイレベルすぎる

SU-METAL「新曲FOX CITY」

【朗報】LADYBABYさん、可愛くなる

【悲報】プロの一流音楽家「BABYMETALに感動してる奴はバカ」

【朗報】マキシマムザホルモン×BABYMETALとかいうレジェンド

スポンサー



コメント欄での暴言など扇動的なコメントは控えてください サイト批判など個人への誹謗中傷など 余りに酷すぎる場合は某所へ通報させて頂きます 長すぎる無駄なコメントはやめて出来るだけ簡潔にお願いします! 酷い場合はアクセス拒否の対象になります。仲良く使いましょう!
ちゃんとメンテしとけよ。自分がアホなのに何んで切れてるんだ?
って思うのは俺がバンドなんてやってことがないからって事かぁ・・。
[ 2017/09/25 00:10 ] [ 編集 ]
ほかはともかく、弦が切れるたびに怒ってちゃ
身体がもたんぞ
[ 2017/09/25 00:59 ] [ 編集 ]
※1
凄く評価難いPC(HDD)とかでも、いきなり不具合になったりする事もあるでしょ?
ギターの弦とかも、そう言う不可抗力な側面があるものなのよ。
(新しく弦張り替えて、ジャ〜ン!て鳴らしたらいきなり弦が切れるとか)

そしたら取り敢えず誰かが悪いって訳でも無いんで、ステージ上では切れるみたいなパフォーマンスしか出来無い場合もあるのよ。
(実際一本弦が切れると、テンションが変わって全てのチューニングが狂ったりもするんだし)
[ 2017/09/25 02:02 ] [ 編集 ]
ギターは気持ちわかるな、自分もガキの頃何本かやったことある
クラッシュでもヘッドからやったらダメね、すぐにネック折れるからね
弦張っとかないと音が出ないんだよ、だから途中からクラッシュ音を用意しといて足してもらうんだ
そういった意味でヨシキは相変わらず笑うよね、頭上高くマイク用意してるし
クラッシュ音完全に足してるね、カメラ入ってるからバレにくいようにリアル感は出してるけどwww
[ 2017/09/25 07:47 ] [ 編集 ]
音出ないってのは嫌がらせもあるからな
ジミヘンとかでもやられてたらしいし、ベビメタのダウンロードフランスも怪しかった
ヨシキは芸だからな、あんな事ばっかやってるから音重視のロックファンから嫌われる

※1
普通プロの楽器メンテはテックがやるんだよ
[ 2017/09/25 10:52 ] [ 編集 ]
テックは楽器のスペシャリスト
チューニングや機材のセッティング、メンテナンス、音作りのサポート、
ライブ中のエフェクター切り替えとかもやる楽器のプロね
[ 2017/09/25 10:59 ] [ 編集 ]
ナルシストYOSHIKIの芸は本当にダッセえな
[ 2017/09/25 11:05 ] [ 編集 ]
シーホーセズの来日ライブに行ったときに機材じゃないけど、ボーカルの調子が
悪くて(多分日本のホテルのエアコンでやられたかも)、ボーカルパートのラストで
ブチ切れて、ギターを叩き付けて裏へ下がったのを目撃したことがある。その後に
リードギターのジョンが何事もなかったかのように黙々とソロを弾きだしたのは
笑ったよw
[ 2017/09/25 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
ads
プロフィール

メタタロン

Author:メタタロン

Twitter始めたよ〜
みんなフォローしてね!

最新コメント
タグクラウド

人気記事
ブログパーツ
ads